福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

栞子(かこ) 24歳

  • 2023/11/30 14:421人で👉🏻👈🏻💕

    皆様こんにちは🍀*゜


    一段と寒い本日となりますが
    皆様お勤めご苦労様です!!!*


    ただいまお昼の休憩中なのですが
    寒すぎで1人でラーメンを食べに参りましたっ笑!

    寒い中食べるラーメンは
    格別に美味しく感じます‪👊🏻‪❤️‍🔥


    午後からもお互いに頑張って
    乗り切りましょ〜ね!!



    そして
    本日20-0時で出勤を致しますので
    皆様からのラブコールをぜひ
    お待ちしています🐰💗💭

  • 2023/11/29 17:59(/ω\*)💕

    こんばんは〜🍀*゜


    本日も1日お疲れ様でした!!!

    今月もあと僅かで、今年が終わるのも
    あっという間ですねっ!!


    年末に向けお忙しい方も多いかと思いますが、無理なさらずお互いに頑張りましょ〜ね‪👊🏻‪❤️‍🔥




    さて!
    町はどこもイルミネーションがいっぱいで
    クリスマスムードムンムンですね!!!*


    皆様はクリスマスいかがお過ごしに
    なりますか!?



    私は2年続けて体調崩してるので
    今年は元気な状態でクリスマスを過ごしたいですっ笑



    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    出勤のお知らせです!
    11/30 20-0時で出勤致します!

    夜のお時間となりますが、お時間あえば
    お誘いをぜひお待ちしております👉🏻👈🏻🩵



    昨日もご予約いただきありがとうございました‼︎


    お礼は改めて投稿致します🙇🏻‍♀️

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



  • 2023/11/27 14:56フワッフワッ!♡

    皆様こんにちは〜!

    週の始めとなりますので
    お忙しいかと存じますが、ご無理なさらず
    今週も頑張って乗り越えて行きましょーね🍀*・


    昨日お休みDayだったのでお出かけに
    行ってきたんだけど、美味しいパン屋さんを見つけてしまいました𓈒𓂂𓏸♡

    ついつい大好きなパン屋さんを
    みると、沢山買っちゃって…


    フワッフワッのモチモチで!!!

    お仕事の休憩中に食べてます♡̷

    お仕事がバタバタしてたけど
    疲れが吹き飛んで行きましたっ笑


    皆様のオススメのパン屋さんは
    ありますか!?



    さて!
    先日もお時間いっぱいのお誘い
    いただきありがとうございました*↟⍋*↟


    お久しぶりにお会い出来た方だったり
    新たな素敵な出会いに感謝の気持ちで
    いっぱいです!!!

    お礼は改めて投稿致します!



    そして、今週の火曜日と木曜日は
    初めて夜のお時間帯に出勤致します!

    11/28 19-0時
    11/30 20-0時


    お時間あえば、ぜひお誘いを
    お待ちしています(՞ . .՞)"


    ステキな出会いがありますように…🍀*・

  • 2023/11/24 21:03大きすぎて。。!

    皆様こんばんは〜♡゛

    突然の寒さに瀕死状態のかこです…

    本格的な寒さになってきましたね(ᯅ̈ )

    寒暖差で体調崩されないよう
    お気をつけ下さいね!!!




    今日はジャンキーな物が食べたくなり
    アメリカ風なビックハンバーガーを食べに
    行きました‪ꔛ‬♡‪


    想像以上の大きさのハンバーガーが来て
    感動しちゃいましたっ!‪‎🫶🏻️💓‪



    お腹も気持ちも満たされ
    幸せ気分MAXです🐰💗💭


    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    本日のお礼。

    A様。
    本日は寒い中ご予約いただき
    ありがとうございました*↟⍋*↟

    2人で過ごすまったり空間が
    とても居心地が良く幸せなお時間でした!!


    素敵な言葉の数々もありがとうでした♡


    またお会いしたいって言って下さり
    相思相愛ですね///

    またお会いできる事を楽しみに
    しています🫶



    N様。
    いつもいつも遠い中から
    会いに来て下さりありがとうございます!!

    安定の幸せ空間で、色んな意味で
    満たされちゃいました♡♡♡

    一緒に過ごすお時間がいつもながら
    あっという間に感じます!!!


    いつもありがとう〜(♡˙³˙)
    また次回お会いできる日まで楽しみに
    しています°・*:.。.☆


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    明日は10-14時のお時間で出勤と
    なっています!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    お時間あればぜひお誘いお待ちしております(՞ . .՞)"






    夜は格段と冷えますので
    暖かくしてゆっくりおやすみ下さいませ!


    皆様のお疲れが癒されますように…
    おやすみなさい・゜゜・*:.。..。.:*。.:

  • 2023/11/18 10:57こんなにも…!!

    おはよ〜ございます🦔⸒⸒


    今日は今年1番寒く感じる気温で
    朝から震えています…!


    風も強いので
    お出かけの際は思っている以上に
    暖かくしてお出かけ下さいね(ᯅ̈ )



    本日明日と休日の方は
    素敵な休日をお過ごしくださいませ🍀*・


    お仕事の方は無理のない程度で
    頑張ってくださいね!



    それでは、本日も皆様にとって
    素敵な1日となりますように‪❤︎‬‪⸝⸝⸝



    本日もよろしくお願いします‪⸜♡⸝‪

  • 2023/11/15 22:23ホクホクの!

    こんばんは〜!!


    冬の訪れを痛感する数日間ですが
    皆様体調崩されてませんか!?


    私はめちゃくちゃ寒くて
    布団から出れませんᯅ̈




    ビタミンをここぞとばかりに摂取して
    この冬を乗りきろうと思いますっ!笑



    寒い毎日なので暖かい食べ物を食べたいと
    思い、551を食べました°・*:.。.☆


    肉まんってなんでこんなに美味しいの
    〜って1人で感動してますꔛ🤍☺︎.*・゚



    皆様も暖かい食べ物をたべて
    寒いこの冬を乗り切って下さいね!!




    -------------キリトリセン--------------
    先日の出勤dayにご予約をくださった
    素敵なお兄様ありがとうございました!!

    とても素敵な一時で、ドキドキが止まりませんでした‪⸜♡⸝‪


    私も体力をつけるために走り込みを
    しよっかな〜っ感じちゃいました!笑


    またお会いできることを楽しみにしています♡♡♡

    -------------キリトリセン--------------

    次回出勤のお知らせです!

    急遽ですが今週土曜日10-13時で出勤します!!‪⸜♡⸝‪

    短い時間の出勤となりますが
    お時間あえばぜひお誘いをお待ちしています( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎







    今週も残すところあと僅かですが
    お互いに頑張って乗り切りましょ〜🍀*゜


    暖かくしてゆっくり休んでね!!
    おやすみなさい・゜゜・*:.。..。.:*。.:

  • 2023/11/12 21:24ホットする‪⸜♡⸝‪

    こんばんは〜😌


    日曜日だったので
    おやすみの方も多かったのかな!?🌷.*



    今日は特に寒く
    今年初めての暖房を付けてしまいました…


    私は寒さに弱いため、基本冬は
    家にこもります笑!


    皆様も暖かくして
    体調崩されないよう気をつけて
    下さいね!!⌣̈⃝ ♡


    明日は月曜日ですが
    10-14時で出勤致します!!💕︎


    お時間合えば
    ぜひお誘いをお待ちしています♡♡♡





    明日から寒くなるみたいなので
    皆様気をつけてお過ごしくださいませ°・*:.


    少し早いけど、おやすみなさい⁎∗𖤐

  • 2023/11/10 11:33直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/10(金) 休み
    11/11(土) 休み
    11/12(日) 休み
    11/13(月) 10:00 - 14:00
    11/14(火) 休み
    11/15(水) 休み
    11/16(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/09 00:06甘酸っぱい!

    夜分遅くにこんばんはー!


    週の真ん中ですね!
    今日も1日お疲れ様でした😘


    折り返し明日からも頑張って乗り越えて
    行きましょ〜☺️




    さて!
    ココ最近のマイブームは
    柑橘系の甘酸っぱい飲み物なんですが!


    めちゃくちゃ美味しい柑橘系の
    飲み物と出会ってしまい
    テンションがあがっています︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    美容効果にも繋がればいいな〜
    身体が元気になればいいな〜って
    沢山の願いを込めながら毎日飲んでます笑


    おすすめの柑橘系飲み物があれば
    ぜひ教えてください‪ꔛ‬♡‪




    そして明日は久しぶりの
    出勤予定となっています!!‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    ぜひお誘いお待ちしております°・*:.。.☆⟡.




    夜はかなり冷えますので
    暖かくしてゆっくり休んでね┈♡゙


    皆様おやすみなさい⁎∗

  • 2023/11/08 16:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/08(水) 休み
    11/09(木) 10:00 - 14:00
    11/10(金) 休み
    11/11(土) 休み
    11/12(日) 休み
    11/13(月) 10:00 - 14:00
    11/14(火) 休み

    遊びに来てね♪