福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

まりみ 28歳

  • 2024/09/20 12:38🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    南里のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    今月2回目〜img
    また会えて、めちゃ嬉しいimg
    日本酒の話、楽しかったぁ〜img
    福岡の色んな日本酒飲んでみたいなぁimg
    今度、おすすめの梅酒も教えるねっimg

    体調があまり良くない感じだったけど
    大丈夫かなimg
    めちゃ心配だよimg
    あまり無理せず休み休み勉強してねimg

    昨日は、楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/09/20 12:31🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    ホテル&スイーツフクオカに
    お誘いしてくれた、お兄様♡
    スイーツ沢山あってビックリしたぁimg
    あれこれ沢山とっちゃったねimg
    お腹パンパンになったぁimg

    お肉も美味しかったし〜
    スイーツも美味しかったし〜
    幸せな一時だったぁ〜img

    いつも沢山の差し入れ
    ありがとうございますimg
    また愚痴吐き大会しようねimg

    昨日は、楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/09/20 12:24🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    筑紫野のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    2ヶ月ぶりに会えたぁ〜img
    元気そうで良かったぁimg

    シャインマスカットもキウイも
    めちゃくちゃ美味しかったぁimg
    高そうな味してたimg
    なかなかフルーツ高くて買えないよねimg

    いつも色々用意してくれて
    ありがとうございますimg
    タッパーも返せて良かったぁimg
    また一緒に幸せな時間を過ごそうねimg

    昨日は、楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/09/20 01:20ごきたくぅ〜🏠💗

    こんばんは〜img
    ご帰宅しましたぁ〜img

    今日も仲良しな、お兄様方と
    えちえちできて気持ち良かったぁimg

    お陰様で…
    モンモン解消img

    お礼日記は明日改めて
    書きますねぇ〜img
    今日もありがとうございましたimg

    お兄様にとって
    素敵な夢が見れますようにimg

    おやすみなさいimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/09/19 17:00しゅっきーん✨✨

    お兄様♡お疲れ様ですimg

    出勤しましたぁ〜img

    スタートの、お兄様♡
    準備が出来次第向かいまーすimg

    今日も素敵な、お兄様と
    沢山えちえちできますようにimg
    23:00まで頑張りまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/09/19 15:20じゅんび〜🙌🙌

    こんにちは〜img
    これから出勤準備〜img

    大好きなライチのボディーソープで
    キレイキレイするんだぁimg

    ライチのボディーソープと
    ライチのボディーミストで…
    いい香り〜img

    今日も23:00まで
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/09/19 10:00ぐっもーにん☀

    お兄様♡
    おはようございますimg

    今日も天気いいねぇ〜img

    お天気がいいだけで
    気分がルンルンッimg

    本日、予定通り
    17:00~23:00で出勤しますよ〜img

    タイミングが合う、お兄様♡
    一緒にイチャイチャえちえちしましょimg

    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/09/18 22:30おNEW‪🫶🏻️︎💞

    お兄様♡こんばんはimg
    聞いて聞いてぇ〜img
    おNEWの下着買っちゃったんだぁimg

    写真は、まだ撮ってないけど…
    明日の出勤でつけるんだぁimg

    新しい下着で出勤できるって
    テンション上がるよねぇimg
    何色にしようかなぁimg
    お兄様♡楽しみにしててねぇ〜img


    ❀まりみ❀

  • 2024/09/18 14:30ちゅるちゅる🍝

    お兄様♡こんにちはimg

    今日のお昼ご飯〜img
    スパゲッティーのパンチョimg



    はじめて食べる〜img
    いただきまぁーすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/09/17 23:50あさって🤗💓

    こんばんは〜img

    昼職が終わり…
    まったり中の、まりみですimg
    お兄様も、お疲れ様ですimg

    明後日、久しぶりの出勤が
    待ち遠しすぎて…
    ムラムラがとまりませんimg

    早くえちえちイチャイチャ
    気持ちいい事したいなぁimg

    モンモンしながら…
    おやすみなさいimg


    ❀まりみ❀