福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

まりみ 28歳

  • 2024/02/29 17:50明日から〜🌸

    こんにちはimg
    気がつけば明日から3月だぁimg

    3月と言えば卒業img
    お兄様は学ランでしたかimg
    ブレザーでしたかimg

    私はブレザーでしたぁimg
    セーラー服に憧れたなぁ〜img

    明日も19:00~1:00で出勤予定なので
    セーラー服のコスプレで
    イチャイチャしませんかimg
    お誘いご予約お待ちしてまぁ〜すimg


    ❀まりみ❀


  • 2024/02/28 16:50🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    野芥のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    今月3回もお会いできて
    めっちゃ嬉しいし幸せですimg

    毎回たくさん
    気持ちよくしてくれてありがとうimg

    やっぱり体を休めたあとは
    ギンギンで元気だったねぇ〜img
    休息大事だねimg

    トロトロ玉子焼きも作ってくれて
    ありがとうございましたimg

    めっちゃ美味しかったぁimg
    また作ってほしいなぁimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/28 16:20🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    サクラサクに
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    また思い出して我慢できなくて
    お誘いしてくれてありがとう〜img
    また思い出してくれた事が嬉しい〜img

    今回もオプションで
    たくさんイチャイチャできて
    めっちゃ気持ちよかったぁimg

    お兄様も気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しいimg

    最後バタバタしちゃって
    焦らせちゃってごめんねimg

    また一緒にイチャイチャ
    気持ちいい時間を過ごしましょうねimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/28 16:10🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    博多駅前のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    今回も、お互い舐めあいっこできて
    興奮度MAXだったねぇ〜img

    お互いヌレヌレで
    たくさんイッちゃって
    気持ちよかったぁ〜img

    また一緒にイチャイチャ
    ヌレヌレな気持ちいい事しようねぇimg

    ロースハムとバナナラテの
    差し入れもありがとうございますimg

    美味しいロースハムと
    美味しいビールで頂きまぁすimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/28 00:57ごきたくぅ〜🏠💓

    ご帰宅しましたぁ〜img

    今日は短い時間でしたが
    3名の、お兄様♡お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg
    お礼日記は明日書きまぁすimg

    あっという間な1日で楽しく幸せな時間を
    ありがとうございましたimg

    お兄様にとって
    素敵な夢が見れますようにimg

    おやすみなさいimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/27 19:20しゅっきーん🥰

    こんばんはimg
    出勤しましたぁ〜img

    ご予約してくれてる、お兄様♡
    準備が出来次第向かいまぁすimg
    今日も1:00まで頑張りまぁすimg

    お兄様♡まりみと一緒にイチャイチャ
    気持ちよくなりませんかimg
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/27 16:20だっしゅ!!💨💨

    こんにちはimg

    昼職が終わって
    帰宅中の、まりみですimg
    今日も19:00~1:00で出勤しまぁすimg

    お家に帰って急いで支度だぁ〜img

    お兄様からの、お誘い♡
    お待ちしてまぁ〜すimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/27 12:20はじめてのっ🥢

    こんにちはimg

    お昼休憩中の、まりみですimg

    今日は初めての…
    資さんうどんimg

    ドキドキ〜img


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/25 16:11お知らせ⋆📢⋆

    こんにちは〜img
    来週のシフトのお知らせですimg

    2月27日 19:00~1:00(自宅戻り)
    3月1日・2日 19:00~1:00(受付)

    で出勤予定でーすimg

    タイミングが合う、お兄様♡
    一緒にイチャイチャしましょ〜img


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/25 12:05🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    駅南のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    今月お会いできると思ってなかったから
    お会いできて嬉しかったぁimg

    いつも全身ナメナメしてくれて
    めっちゃビクビクしちゃうし
    たくさんイッちゃったぁ〜img

    お互い舐めあいっこして
    イチャイチャできて楽しかったぁimg

    また是非一緒にイチャイチャ
    舐めあいっこしましょうねぇimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀