福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

まりみ 28歳

  • 2024/02/14 15:00🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    松が丘のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    久しぶりに会えた感じがして
    めっちゃ嬉しかったぁimg

    あっという間に時間が過ぎちゃって
    帰り少し寂しい気持ちになっちゃったimg

    ビールとおにぎりの
    差し入れもありがと〜img

    めちゃくちゃお腹空いてたから
    おにぎり美味しかったぁ〜img

    また一緒にいっぱい
    イチャイチャしようねぇ〜img

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/14 14:49🎀お礼🤍

    アパホテル(渡辺通り)に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    初めましてじゃないくらい
    スグにイチャイチャできて
    めっちゃ気持ちよかったぁimg

    準備しててくれたコーヒーが
    凄く美味しかったぁimg

    お兄様のお話を沢山聞けて
    楽しかったですimg

    また是非一緒に
    イチャイチャしたいなぁimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/14 14:21🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    博多駅前のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    一緒にいっぱい舐めあいっこできて
    めっちゃ気持ちよかったぁimg

    いっぱい舐めてくれたから
    沢山イッちゃったぁ〜img
    ハムの差し入れもありがとうimg
    さっそくビールと一緒に食べたよぉimg
    めっちゃ美味しかったぁimg

    いつもオツマミ系の差し入れ
    ありがとうございますimg

    また是非一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうねぇimg
    次回は…我慢して沢山出すねimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/14 14:10🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    早良区(野芥)のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    今月2回もお誘いしてくれて
    めっちゃ嬉しいimg

    最初から最後までイチャイチャできたし
    お話も沢山できて楽しかったぁimg

    ドラゴンボールのグッズも
    いっぱい、いただいちゃったぁimg
    ありがとう〜img

    ザクロ100%のジュースも
    めちゃくちゃ美味しかったぁimg

    昨日はお誘いしてくれて楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    また一緒にイチャイチャしようねimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/14 02:10びゅーんっ🚗💨

    びゅーん🚗💨
    ご帰宅中の、まりみだよぉimg

    今日お誘いしてくれた4名の、お兄様♡
    ありがとうございましたimg

    今日も沢山イチャイチャできて
    幸せな1日だったぁimg
    お礼日記は明日書きまぁすimg

    お兄様にとって…
    素敵な夢が見れますようにimg

    おやすみなさいimg


    ❀まりみ❀