福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

まりみ 28歳

  • 2024/06/05 19:20しゅっきん🤗💓

    こんばんはimg
    今日も元気に出勤しましたぁ〜img

    タイミングの合う、お兄様♡
    一緒にえちえちしませんかimg
    お誘いお待ちしてまぁ〜すimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/05 17:31わぁ〜💦💦

    こんにちは〜img
    やばいっimg
    忙しくてバタバタ〜img
    これから急いで出勤準備ですimg
    今日も19:00~1:00でいますよぉimg

    今日も素敵な、お兄様からの
    お誘いお待ちしてまぁーすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/05 09:50🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    アコッテに
    お誘いしてくれた、お兄様♡
    3ヶ月ぶりにお会いできたぁ〜img

    またお会いできるって
    思ってなかったからビックリしたぁimg
    唇ぷるぷるでキスでとろけちゃったimg

    たくさんイッちゃって
    腰がガクガクとまらなかったぁimg

    たくさんイかせてくれて
    ありがとうございましたimg

    またイチャイチャ気持ちいい時間を
    一緒に過ごしましょうねぇ〜img

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/05 09:33🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    アパホテル(渡辺通り)に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    5ヶ月ぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったぁ〜img

    凄く気遣ってくれて
    飲み物も沢山用意してくれてて
    ありがとうございましたimg

    美味しい坦々麺のお店も
    教えてくれてありがとうimg
    今度食べに行ってきますimg

    また是非一緒にイチャイチャ
    気持ちよくなろうねぇimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/05 09:20🎀お礼🤍

    アナンに
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    はじめましてで緊張したけど
    紳士的で優しくエッチだったぁimg

    凄く楽しくて濃厚な時間で
    あっという間に時間になっちゃって
    思い出すとムラムラしてきちゃったimg

    ご奉仕系SとMだから
    相性バッチリだったねぇ〜img

    次回も、また一緒に
    濃厚な時間を過ごしましょうimg
    もっとエッチな体に調教されたいなぁimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀