福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

まりみ 28歳

  • 2024/06/29 19:22しゅっしゅっ🙌💓

    こんばんは〜img
    出勤しましたぁ〜img
    今日は少しまったりな日かなimg

    お兄様♡一緒にイチャイチャ
    気持ちいい事しませんかimg

    今日も素敵な、お兄様と
    たくさん出会えますようにimg
    お誘いお待ちしまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/29 19:04🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    早良区(野芥)のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡
    めっちゃ久々な感じしたねぇimg
    2週間ぶりに会えた〜img

    ゴーヤチャンプルーと
    ボイルエビのサルサ和え
    ご馳走してくれてありがとうimg

    ゴーヤチャンプルー苦手だったけど
    ゴーヤ苦くなく食べれたぁ〜img
    次のモグモグタイムが楽しみだなぁimg

    もちろん次回のイチャイチャも
    めっちゃ楽しみだよimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/29 18:50🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    チャペクリに
    お誘いしてくれた、お兄様♡
    またすぐ会えて凄く嬉しかったぁimg

    3回挑戦!!
    お互い体力的にキツかったねぇimg
    汗だくだしハァハァ息上がっちゃうねimg

    ゆったりまったりも好きだけど
    激しいのも大好きだよぉ〜img

    とっても気持ちがいい時間を
    ありがとうございましたimg

    毎回ルイボスティーの
    差し入れもありがとうimg
    また一緒にイチャイチャしようねimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/29 18:20🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    ラメールに
    お誘いしてくれた、お兄様♡
    出張お疲れ様でしたぁimg

    久しぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁimg
    東京のお土産もありがとうimg

    写真のせたかったんだけど…
    全然上手く撮れなくて
    のせれなかったぁimg
    ごめんよぉimg

    体調があまりよくないみたいだったけど…
    早く治るようにお祈りしとくねimg

    また一緒にイチャイチャ
    気持ちいい事しようねimg

    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/29 17:00いそいそっ💦💦

    こんにちはーimg
    バタバタ汗だくだぁimg
    これから急いで出勤準備しまぁすimg

    今日も素敵な、お兄様と
    たくさんイチャイチャしたいなぁimg

    お兄様からの…
    お誘いお待ちしてまぁーすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/29 10:40昨日は❤

    お兄様♡
    おはようございますimg

    昨日は久しぶりの出勤だったけど
    沢山のお兄様とイチャイチャできて
    凄く気持ちよかったぁimg
    ありがとうございましたimg

    今日は朝からバタバタなので…
    お礼日記は改めて書きますねっimg
    今日も19:00から出勤予定ですimg

    タイミングが合う、お兄様♡
    是非一緒にイチャイチャしましょ〜img


    ❀まりみ❀