博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • 長身
  • ぽっちゃり系

みお 28歳

  • 2024/07/29 19:05褒。



    スタイルいいねぇ!
    足長いねぇ!
    写真より細いねぇ!!!





    …🙄🙄🙄




    反応に困った私です笑



    いや初めて言われたで

    足長いは多分錯覚よ笑
    マジで笑


    どっちかと言うと
    写真詐欺と言われる事が
    多いのですが(・∀・)


    けどもそんなの吹っ飛ぶくらい
    褒め褒めされまして




    どうですか本指名様
    私出会った当初から
    ちった変わりましたか←



    猫はどんどん剥がれましたから
    そのツッコミはいらんで笑





    嬉しや





    引き続き頑張るぞ〜!







    🔄




    辞めてって言った事は辞めようね


    ちゃんと◯ーション置いてるから
    それ使って欲しいな


    じゃないと…💣🗯️








    🔄


    次は8/4(日)10時〜14時です

    いつもより短いけど



    お盆期間は沢山出るつもりです
    新しい出会いに期待🫶🏻




    いやぁあちぃ
    外が体育館並にあちぃ


    私らも熱くなろうで♡
    大好きよ





    ならね






    みお

  • 2024/07/27 14:05大丈夫かーい。



    また今度🍀





    みお
  • 2024/07/27 11:05りりんりん☎️。




    暑い中のご来店
    ありがとうございます☎︎



    楽しみましょう♪






    みお
  • 2024/07/21 18:45🍀。


    本日全枠本指名様でした♡
    沢山愛されてうれぴ

    いつもありがとう


    練習の時間に合わせて
    出勤してるので
    いつもの時間で案内できずに
    ごめんね


    確かにお客様とキャストではあるけど
    私にとってはその域は超えて
    特別な時間だよ


    本当にありがとう



    今日も頑張る🏀




    みお
  • 2024/07/13 20:05ちり。


    今日もたくさん愛されて
    大満足もりもり!

    ありがとう♡


    最近は同じ世代の方と
    思われる方と多く出会いがあり


    あの時はこうやった
    ああやったと話してると
    懐かしく思うなぁ


    私の小学校、中学校、高校は
    9割方体育館にいましたが🏀


    モテるやろ?!と言われますが
    非モテです


    そんな暇あるなら練習したい

    が勝ってた学生時代でしたwww



    時に可愛いとよく言われますが
    今日も沢山可愛い言われましたが♡



    かっこいいと言われた回数の方が
    何万倍も多いので未だに照れます



    んーんー



    万人に好かれる必要もなければ
    好かれたいとも思いません



    私の事を大事に思ってくれる人だけ
    私は大事にしますimg





    ではまた明日






    あどぅ








    みお
  • 2024/07/08 18:55文月🎋。


    毎日あっついねぇ☀️

    現場職の方、体調崩してませんか?
    夏の現場は過酷よね😱
    キツくなる前に休憩してね


    オフィス勤務の方
    冷房と外気の差に疲れてませんか?
    意外と体調崩しやすいポイント
    できるだけ湯船に浸かってね🛁


    はい、7月の出勤ですが
    相変わらず週末中心におります


    日曜日が不規則なのは許してね🏀



    昨日は七夕やったね

    夢中でバスケしてました笑


    あっつい体育館は
    最高やったよ〜♡

    暑くてたまらん♡

    何なん♡



    さすがに私もバテたよ
    全然シュート入んない、決めたけど←



    男子も女子もロスター発表されて
    女子はある程度予想通りやったけど
    男子はまさかやったわ…




    😭






    そんなこんなです
    変わらずゆったり体調優先で過ごそうね


    いつもありがとう♡


    定期的に会いに来て下さる皆々様
    本当に感謝しています


    あなた方に会える時間があるから
    色々頑張れてます

    ほんとだよ



    まじよ



    私嘘つかない


    良くも悪くも私は自分優先なので
    自分大事にしないと周りに
    優しくできる余裕なんてないんでね🤫


    最近思う💬




    ま、そういう人なんだろうね




    あどぅ







    みお