福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

紗奈(さな) 18歳

  • 2023/06/28 12:02腰が折れる程絶頂

    お兄様はヌルヌルのあそこは
    好きですか?///

    よくお兄様にすごく濡れてると
    言って貰います🫣❤️

    皆様すごく優しく上手に

    攻めてくれるので
    いっぱい濡れちゃいます😖💕


    紗奈のヌルヌルの中を
    味わいたいお兄様
    ぜひ会いに来てください🤤❣️

    感じやすくてとても敏感なので
    フェザータッチで攻めて欲しいな🔞

    もちろん御奉仕もたくさん、、、❤️
  • 2023/06/28 07:10ねっちょり濃厚愛撫

    気持ち良くなることも
    気持ち良くなってもらうことも大好きだし、興味、好奇心があるので


    もし、お兄様に拘束して放置してていい?
    カラダに消えるペンだけど落書きして
    オナホにしていい?
    と言われたらしてしまいますし


    涎だらだらふぇ○ちお
    着衣エ○ち
    電マ同時攻め
    おなにー見せも
    もっとやったことのないことも、、
    これから沢山しちゃうんだろうなと、、、


    初めての体験
    紗奈と一緒にしませんか?🥺
  • 2023/06/27 21:10子宮まで完全に堕ちて

    よくお会いしたお兄様に
    なんで「エッチな仕事してるの」
    って聞かれるんですけど


    もちろん生活や貯金将来のため
    云々で始めたのは事実です🥺


    でも、それ以上に、、
    エロいことが好きなんです😖❣️


    そんな理由じゃダメですか??💭

    本気でこれ答えるの
    恥ずかしいから
    言わせないでください🫣///♡
  • 2023/06/27 19:10ヤリ⚪︎ンテクに即・陥落

    紗奈はご奉仕型Mですが

    Mなお兄様には

    喜んで欲しい
    気持ち良くなった
    可愛い顔が見たい
    S女になったり…

    もちろんSなお兄様の前では

    舌を出して餌を待つ
    順な子犬になります🤤💕
  • 2023/06/27 12:10トロけた絶品ボディに激ピ♡トン

    紗奈の中に出すまでは
    我慢して貯めて来てくれると
    私のヴァギナもうねりながら
    愛おしく絡みつくことでしょう🤍

    時間を忘れてせ○くす三昧

    いつの間にか時間が終わるという
    快楽に溺れましょう🥺💕
  • 2023/06/26 21:01おま♡この大きさを知る方法

    実はおま♡この大きさって
    耳の大きさと比例してるみたい!🫢

    耳たぶが小さいとおま♡こは小さくて、
    耳の中の溝が深いと
    おま♡こは最高級名器なんだってさ😉✨

    ちなみに、紗奈、よく耳小さいって
    言われます笑
    あ、もちろんおま♡こもね❣️❣️❣️

    耳たぶが狭いと膣の締まりが良くて、
    耳の穴の手前の溝が深方狭いほど
    名器みたいで、耳の位置が高いと
    お♡んぽを飲み込む名器みたい🤭

    お兄様知ってるかな⁉️🐱

    紗奈のおま♡こ確かめに来てね❣️😉
  • 2023/06/26 17:10無我夢中で射精

    挿♡したまま
    もう一回しちゃう???

    紗奈の中にいっぱい
    だして??🥹💕

  • 2023/06/26 12:17ひたすら犯♡れまくり🤤💞🈲

    紗奈は
    イチャイチャらぶらぶ
    するのがだーいすき🥺❣️

    いっぱい
    イチャイチャしたいです♡

    イチャイチャ好きのお兄様
    お誘いお待ちしております😖💗
  • 2023/06/26 07:10愛のあるプレイで何度も射♡

    お兄様の白いアレ、
    いっぱい出してほしいな🥺💕

    搾り取ります🍼♡♡
  • 2023/06/25 21:20🈵

    本日満枠です💕

    ご予約してくださったお兄様
    ありがとう🥺