博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ちひろ 23歳

  • 2023/10/21 16:46待ってるよ?(兎)

    今日はバニーガール🐰にするか悪魔にするか迷ってます👿

    ハロウィンだからここぞとばかりにコスプレを楽しんでます(◍ ´꒳` ◍)

    ほかの女の子のハロウィンコスプレも見てみたいな。。。

    まだまだ新しいの欲しくなっちゃう🫶

    えっちなナースのコスプレとかないのかな??

  • 2023/10/21 00:06撮影楽しかった?(猫)

    今日も短い時間でしたが、完売ありがとうございました💓💓

    笑顔がいっぱい溢れた1日だったよ🫶

    撮影も無事終えました💓

    この写真はオフショットなので早めにいただけたので、少しだけおすそ分け🫶

    ちゃんとしたやつもいただいたら写メ日記にあげよーかなっ(◍ ´꒳` ◍)

  • 2023/10/20 09:26朝の完了報告(猫)

    みんなおはよう〜!!

    ちーちゃんだよฅ^•ω•^ฅ

    朝のオナニーが完了しました事を報告いたします🫶

    今日は新しいパネル撮影があるから、オナニーして色気むんむんで臨みたいと思います💓

    まぁなんてちひろさん仕事熱心(?)

    そんな訳でそれまではストレッチやスクラブとかヘアパックとかしてゆったり朝の時間を過ごします🫶

  • 2023/10/20 00:16ぷるぷる(兎)

    今日もありがとうございました🫶🫶

    うさちゃんも着たよ❤︎❤︎

    足の付け根えっちだねって言われちゃった💓

    今日出勤前にジムに行ってきてぷるぷるしてたけど、大丈夫だったかな??

  • 2023/10/19 18:06搾り取っていい?(猫)

    昨日もありがとうございました💓

    初出しのサキュバスちーちゃんはいかがでしたか?🫶

    「悪魔だぁ〜😭😭」と叫びながら焦らしや寸止め地獄に耐えられた勇者さまにちーちゃんからの拍手👏👏👏

    よく頑張ったね💓✨

    今日は何着ようかな。。。?


  • 2023/10/19 00:16悪魔と契約すると?(猫)

    ・精子を出す3日前から禁欲

    ・悪魔の指示する恥ずかしいことには絶対服従

    ・終わりの見えない寸止め地獄からの射精管理

    メリットは射精したあとの幸福感。

    これらの条件に当てはまる人は全て、契約できる。

    君もちひろと契約して魔法少女になってよ。

    /人ºωº人\

  • 2023/10/18 14:41大変です!(猫)

    会う前の待合室からちひろのムービーをみてるだけでおちんちんから何かがダダ漏れしてるの

    わかってるからね??💓

    お部屋に着いてからも物欲しそうにちひろの身体をじろじろ見てきて

    ハグしたいのかなってハグしたら

    まさかの心臓バクバク(* ॑ ॑* )

    すっごく息が荒くておちんちんがむずむずしてるのもバレバレだよ??

    いまからするとんでもなく熱くて、えっちなことに心臓は耐えられるかな。。。??💓🥺

  • 2023/10/17 18:36耐えられないかも(猫)

    こんばんは🌛

    ちひろですฅ^•ω•^ฅ

    そういえば1個前の写メ日記にバニーガールのコスプレ写真載せたんだけど、どうかな??🥺💕

    ハロウィンまでずっとコスプレしてよーかなって思ってます( *´꒳`*)

    何があたるかはお楽しみだよ??

    コスプレ趣味のえっちな女の子にぐちゃぐちゃにされてるお顔見れるのがとっても楽しみです💓


  • 2023/10/17 10:46うさちゃんは突然に(兎)

    ヒップラインが丸わかりのレオタード

    そこから伸びる足で大事なところをいっぱい刺激してあげたいな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    いやらしい気持ちがいつ爆発するかわからない

    年中発情期のうさちゃんから激しく優しく全身舐められて我慢できるのかな。。。??

    試してみよっか♡

    2回イくまで離してあーげない💕💕



  • 2023/10/13 16:56性欲の秋がやってきた?(猫)

    こんにちは✨

    ちひろですฅ^•ω•^ฅ🐱

    性欲の秋ですね🫶🫶
    どうにも最近ムラムラが止まらないとおもったら、、そういうことでした💕💕

    出勤後、いっつもむらむらしちゃって。。。
    おうちでみんなに見せられないえっちなこと沢山しちゃってるちひろはいけない子ですね。。

    プレイ中はいけない子だねって言ってる側なのに🥺🥺🥺
    そういう背徳感も含めてひとりでしちゃってるの