博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ちひろ 23歳

  • 2024/02/28 10:25タイムマシン(猫)

    楽しみにしてることは待ち遠しくて
    楽しいことは一瞬なのはどうしてなの〜😖😖


    前日予約してくれてる仲良しさんがいると前日も頑張れるし当日も早く来ないかな?ってわくわくしてさらに頑張れるきがする💪


    でも会ってしまったら時間過ぎるの早すぎてびっくりしちゃうよね🙈🙈


    もっとあんなことやこんなことしたかったのに
    タイムマシンがあったら戻ってもっかい同じことしたい😂😂


    誰か発明してください💓💓


    それと、私物のメイド服💓予約の時にメイド服でって言ってくれたら喜んで着ます✨

  • 2024/02/02 17:05顔見ながらしたい(猫)

    来てくれる人達恥ずかしがりさんが多いから、あんまり言わないよーにしてるんだけど、実は顔めっちゃ見ながらしたいんだよね🫶🫶


    たぶん仲良しさんならわかるはずっ笑笑


    イく時とかハグとかよりも、ちひろが男の子みたいにまたがって、気持ちよくてとろけちゃってる顔を見ながらがいい!💓


    たぶんそのときちひろも凄くえっちな顔してると思う✨💕


    見つめあいながらするえっちなことは、1人では絶対にできないからこの願望叶えて欲しいな(*´︶`*)❤︎


    恥ずかしくても隠さずにちひろに全部見せてね?


    やっぱ男の子だから普段お仕事とかでキリっとして頑張ってたり、プライベートえっちでは女の子Sっぽく攻めたりしてるからそんな自分とのギャップで恥ずかしくなっちゃうよね🥹


    大丈夫、ちひろ全部わかってるよ?(*´˘`*)♡



  • 2024/02/02 12:25返信激遅だけど見てるよ(猫)

    仲良しさんからの突然のオキニトークってなんであんなに嬉しいんだろ🥺💭


    ってゆーか!覚えてる?って、ちゃんと覚えてるよーーーーー!(大声)


    ちょっといつも予約とかで忙しくてなかなか返信できてないんだけど😖


    ごめんねっ(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    大体いつもあってからオキニトーク送ってくれてたよね!ってなる事がおおいけどちゃんと目は通してます💓💭


    次したいこととか、会った時に話した内容とか、
    少しの相談とか送ってくれてとっても嬉しいです💓💓💓


    愛伝わってますよちゃんと🤍🤍🤍


    あと、最近写真を撮ってなかったので、サン○オの中で2番目の推し、૮ꕤ︎︎ 0 .̮ 0 აマイメ○の写真にしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    今日はちゃんと写真撮ります🫶🫶


    絶対。。。。💓🥺