福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

みなこ 51歳

  • 2023/09/12 15:16久々に

    この夏は暑すぎて、害虫もあまりみなかったけど、、、🦟





    少し涼しくなったからなのか




    移動中、足を3ヵ所も刺されてしまいましたimg




    痒かった~💦




    私、よく刺されます😢
  • 2023/09/12 13:16お休みのお知らせ📅

    9月の後半は、自身のお仕事の為、お休みが続きます📅




    気になってるよー




    って方は、今月はスケジュールチェックしていて下さいね🌿




    お急ぎでは無い方は、また来月にお目にかかれたら嬉しいです😉
  • 2023/09/12 11:1711日のありがとう💐

    K 様




    昨日はお誘いありがとうございました💑



    善い人(笑)



    肉食でありながら、甘えん坊な後輩君みたいでした✨



    福岡のライブ楽しみですね❗



    私もよく聴いていました🎧️🎶



    また濃厚ハグしましょうねimg
  • 2023/09/12 09:199日のありがとう💐

    お礼が遅くなり申し訳ありませんimg




    T 様



    待ち合わせ場所の変更、知らない駅なのにご快諾下さりありがとうございましたimg
    マラソンのお話、とても楽しかったです🏃‍♂️
    私もまた少しずつ再開しようかなぁ🤔
    また何か新しい趣味見つかると良いですね✨
    インドアですが、私はジグソーパズルとか好きなんですよ🧩
    頭の体操になりそうです☺️
    どこの駅にも飛んで向かいますので、またお会い出来たら嬉しいです😉







    M 様



    同世代なので、共通の話題も多くて、お話も弾みましたねimg 
    いくつになってもエロは必要不可欠❗
    欲は果てしなく(笑)
    素敵に年とエロを重ねて、いつまでも元気ハツラツに生きましょうimg
    またお会い出来たら嬉しいなぁ💑





    皆様、優しくて、こちらが癒されます🌿
    ご縁に感謝致します✨
  • 2023/09/12 07:56直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(火) 休み
    09/13(水) 休み
    09/14(木) 休み
    09/15(金) 10:00 - 0:00
    09/16(土) 休み
    09/17(日) 10:00 - 22:00
    09/18(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪