福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 2024/08/25 17:558/22のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅で誘ってくださったT様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    初の待ちナビだったんですね。初のドラ〇〇〇もたくさんして、気持ちよさそうでよかったです。
     
    時間も少し長くしてくださったから、時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、〇回戦出来ましたね。色々お話も出来てとても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/25 17:368/22のお礼メールです。m(_ _)m

    N駅のSさん。
     
    3年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇もたくさん出来ましたね。
     
    パン〇〇履いて〇〇〇プレイとかしましたね。合間のマッサージも気持ちよかったかな。たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/25 17:258/21のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のホテル直のF様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    〇〇〇〇勝ってたのに、途中でやめて来てくださいましたね。即〇〇とかもしましたね。
     
    時間いっぱいたくさん遊んで、パン〇〇のOPも2回して、時間が経つのがとても早かったですね。とても楽しかったです。電車間に合いましたか。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/25 17:058/21のお礼メールです。m(_ _)m

    N駅のFさん。
     
    8年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    すごくお久しぶりでしたね。誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。覚えてましたよ。
     
    とてもお久しぶりだったから、たくさん〇められちゃいましたね。時間いっぱいたくさん遊んで、時間もあっという間で、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/25 16:458/21のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のWさん。
     
    2週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。即〇〇とか気持ちよさそうでしたね。ハグハグもして、たくさんいちゃラブしましたね。
     
    のんびりお話もたくさん出来て、とても楽しかったですね。熱中症には本当に気をつけてね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/25 14:158/21のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のAさん。
     
    1年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回は前回と違う駅でしたね。
     
    2回目だったから、緊張もほぐれてたくさんいちゃいちゃ遊びましたね。暑かったから飲み物も嬉しかったです。とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/25 13:448/20のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のYさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。やっぱり〇〇っこは恥ずかしいですね。
     
    時間いっぱい、OPとかたくさん使って遊びましたね。今回はパン〇〇も使いましたね。とても楽しかったですね。おやつも美味しかったです。
     
    また、福岡へ来られる時には、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/25 11:358/20のお礼メールです。m(_ _)m

    N駅のOさん。
     
    4ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ホテルの部屋が空いてなくて困っちゃいましたね。無事お会い出来てよかったです。
     
    久しぶりで、たくさんいちゃいちゃラブラブ遊んで、お話も色々して、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/25 11:058/20のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅で誘ってくださったH様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    車が可愛くてビックリしましたよ。即〇〇してあちこち〇めたらくすぐったそうでしたよね。
     
    でも、〇〇〇舐めとかフ〇〇とかは気持ちよさそうでよかったです。マッサージも少しして、たくさん旅行の話とかして、とても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/22 14:288/18のお礼メールです。m(_ _)m

    I駅のO様。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。また飲み会だったんですね。
     
    時間もゆっくりあって、時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、まったりしながらお話して、とても楽しかったですね。ゆっくり寝れましたか。
     
    また、こちらで飲み会の時には、ぜひ誘ってくださいね。