福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 2024/08/22 14:288/18のお礼メールです。m(_ _)m

    I駅のO様。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。また飲み会だったんですね。
     
    時間もゆっくりあって、時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、まったりしながらお話して、とても楽しかったですね。ゆっくり寝れましたか。
     
    また、こちらで飲み会の時には、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/22 13:558/18のお礼メールです。m(_ _)m

    C駅のMさん。
     
    2年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇もたくさん出来てよかったね。
     
    いつもより時間長かったけど、たくさんいちゃいちゃ遊んだりのんびりしながらお話したりしてたらあっという間でした。とても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/22 11:558/18のお礼メールです。m(_ _)m

    N駅で誘ってくださったM様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    わざわざ場所変更してくださって、とても助かりました。おまけにお土産まで嬉しかったです。
     
    TVがちょっと不具合だったけど、たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。お話しながらマッサージとかして気持ちよかったですか。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/22 11:158/17のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。屋台でたくさん飲んで来たんですね。
     
    また大好きなイ〇〇もして、〇〇〇なめしながらロー〇〇〇でも〇リ〇リして、気持ちよさそうでよかったです。お話もしてとても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/22 10:448/17のお礼メールです。m(_ _)m

    NK駅で誘ってくださったT様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    待ちナビは初めてだったんですね。初めてで、ドラ〇〇〇たくさんして、気持ちよかったですか。
     
    お部屋でもフ〇〇したり〇〇あいっこしたりして、たくさんいちゃいちゃ遊びましたね。色んなお話もたくさん出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/22 10:198/17のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のホテル直のN様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    とてもにこやかに出迎えてくださって、嬉しかったですよ。即〇〇して盛り上がりましたね。
     
    〇〇たり〇〇られたりして、たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。時間までのんびりしながらお話して、あっという間でしたね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/08/22 10:048/17のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のTさん。
     
    半年以上ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。体調があまり優れなかったんですね。
     
    でも、お風呂でいちゃいちゃしたり〇〇とかで遊んだりして、とても楽しかったですね。のんびりお話も出来ました。早く体調良くなってね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。