福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

なみね 27歳

  • 2023/12/10 00:20最終日ありがとうございました🫶

    最終日も無事に勤務終了しました
    ほぼ満枠感謝です
    趣味合うお兄さんや、愉快なお兄さんなど優しくお話を聞いてくれたり、戯れたりと楽しい1日でした
    たくさん笑わせてくれてありがとう
     
     
     
    さて、なみね今から怒涛の荷造り
    半分くらい荷物先送っておいてほんとに良かった
    次回未定ですが、またひょっこり現れた時にゎぜひ構ってくださいね
     
     
    でわでわっ
     
  • 2023/12/09 17:20実用性重視。

    お題:最近一番買って良かったもの!に回答♪



    これwww
    楽天で1500円くらいなのだけど、分解して持ち運びも出来るし、ただ立てかけるだけなのに落ちて来ないから地味に便利😂
    カバーつけたまま置けるところも気に入ってます💓

    なみね基本余計な物買わない主義なので、こーゆー地味便利グッズみたいな実用性重視のものを買うことが多いです🫡

    これのお陰で勉強しやすくなったし、動画や漫画も見やすくなった✨

    1500円でも侮れない🥺笑

  • 2023/12/09 10:20出勤しました♡

    準備完了して出勤しました
    今日ゎなんだかお外がぽかぽかday
    お出かけ日和やねー
    最早冬が通り過ぎて春が来た感じ
    なみねゎ明日からマイナス3℃の世界へ舞い戻ります←
    気温差20℃以上て
    温度差で風邪引かないように気をつけなければ
     
     
    さて、なみね今日もLastまで
    最終日もよろしくお願いします
  • 2023/12/09 08:40おはよん♡最終日♡

    おはようございます
    本日、福岡生活も最終日となりましたなみねです
    10日間、なんやかんやあっという間だったなぁ
    今回なみねの都合上でお休み取れなかったから観光してけないのがちょと心残り
    神社巡りして御朱印欲しかった(´-`).。oO
    明日朝かなり早い時間の飛行機で帰るから観光できんし、、お土産だけゎたくさん買って帰ろーと
    おススメお土産教えてくださいなん
     
     
    さて、なみね今日も10時半から元気に出勤ですっ
    お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
     
  • 2023/12/09 01:10明日(9日)ゎ最終日♡

    今日も1日ありがとうございました
    同郷のお兄さんに出会えたり、漫画話したり小説話したりぬるぬるたくさん出来たりと楽しい1日
     
    お腹減っちゃったから福岡で初めてのウーバーイーツをしてみた←
     
     
    焼き鳥さん
    美味しーい
    福岡鶏皮さん有名だからずっと食べてみたかったんだ
     
     
    さて、これから軽く荷造り&お掃除します
     
    明日ゎ遂に最終日
    明日も10時半から元気に出勤ですので、お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
     
     
  • 2023/12/08 10:30出勤しました♡

    準備完了して出勤しました
    出勤前に無事郵便局に辿り着けたので、いらない荷物大量に自分のお家に送りつけといた
    どこか行く時ゎ毎回荷物多めなので、帰りゎなるべく軽くしたい派
     
    てかそもそもなみね福岡来る前に過重量により空港返却口にてキャリー様破壊が起きまして
    新しいキャリー買ったのだけど最早荷物入れるのすら恐怖になった
    今後荷物量考えないとだなー、、冬場ゎお洋服の重量が重いから中々に難しい
    ちなみに97Lキャリーで33kgでした今まで30kgまでゎ耐えてくれていたので、キャリー使っている方ゎご参考までに←
     
     
    なみねの前のキャリー様、、こんな風にサイドハンドル、そしてトップハンドル共に千切れますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*あぁ
     
     
    さて、なみね今日もLastまで
    本日も1日よろしくお願いします
  • 2023/12/08 08:20おはよん♡10時半から♡

    おはようございます
    珍しくちょっと早起きなみねです
    しっかり寝たからか、鉄分サプリのお陰か貧血様も無事去って行きました
    ちゃんと早起き出来たし、準備して郵便局行って来なければ
     
     
    さて、なみね今日も10時半から元気に出勤ですので、お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
  • 2023/12/08 00:20明日(8日)も10時半から♡

    今日も1日ありがとうございました
    お久しぶりのお兄さんにも会えて幸せな1日
     
    だがしかし、、なみねただいまもの凄い貧血で眩暈がすんごいのでいつもよりおやすみ日記短いですが今日ゎここまでにして早めに寝ます
     
    貧血サプリ持ってて良かった
     
    明日も10時半から元気に出勤ですので、お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
     
     
  • 2023/12/07 10:40出勤しました♡

    準備完了して出勤しました
     
    今日ゎ朝から郵便局寄ったりなんだりとバタバタしていたよーう
    てか郵便局に郵便物出しに行ったのだけど、、行ったなら先にいらない荷物も北の国に送っておけば良かったーと後悔、、
    明日の出勤前もっかい郵便局行こうかな
     
     
    さて、なみね今日もLastまで
    本日も1日よろしくお願いします
  • 2023/12/07 08:40おはよん♡残り3日♡

    おはようございます
    福岡生活もあと残り3日となりましたなみねです
    あっという間過ぎてびっくりし過ぎている
    気づけば12月入っていたし、気づけば12月が5分の1終わってたし、きっと気づけば今年が終わっているんだろうなぁー
    毎年日が経つのが早すぎて怖いっむんっ
    地元帰ったら早めの年末大掃除しよーと
    毎年5日間ゎ大掃除にかかるのよ、、なみねの掃除の仕方業者並み過ぎて
     
     
     
    さて、なみね今日も10時半から元気に出勤ですっ
    お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)