福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

千早(ちはや) 24歳

  • 2023/07/05 21:50ピーター🩷


    ピーター🩷

    出張のお仕事終わりにありがとう〜🥰🥰

    私が一番行きたい国の出身さんで興奮しすぎて

    沢山質問攻めしちゃってごめんなさい😭🇬🇧❤️

    お話聞くたびにますます行きたくなる魅力的な

    国すぎます😿❤️ピーターに案内してほしいよ!

    ピーター‼️そいうえば千早ね英語とドイツ語

    話せるよ(꒪˙꒳˙꒪)任せてください👍(ブランク有)

    優しくて時間いっぱい可愛いって褒めてくれて

    嬉しかった〜😭❤️嫌いな女の子いません!!!

    キ◯も沢山できたしピーターも好きなのが

    伝わってきたよ///また沢山しようね〜💋💓💓

    フ◯ラもえ◯ちも沢山声出して感じてくれて

    千早もスイッチが入っちゃいました(⸝⸝- -⸝⸝)🈲❤️

    お互いじんわり汗かきながらのえ◯ちがまた

    興奮度増すし感度良くなる気がするんだ〜😚💓

    お話沢山してくれてやっぱり日本って平和🕊️

    なんだな〜って思いました(´-`).。oO🇯🇵🩷

    お互い福岡に同じくらい滞在するみたいなので

    またお会いできたら嬉しいです〜( ¯꒳¯ )ᐝ

    今日はありがとうございました🩷

  • 2023/07/05 11:22まあくん🩷



    ラスト枠の遅い時間にありがとう〜🥰🥰

    名前間違えていたらごめんなさいm(_ _)m(笑)

    ブルーボトルコーヒーTシャツかわいい(꒪˙꒳˙꒪)

    福岡弁?の訛りが可愛くて女性がとりあげられ

    がちだけど男性の訛りも結構好きかも😚🩷

    新◯優愛より正面が貫◯谷しほりで横顔が

    広◯すずに似てて良いとこ取りやん!って

    言われた☺️☺️凄く嬉しいです〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🩷

    似てませんので期待せずにお越しください🖐️

    お風呂入りながらもずーっとかわいいって言って

    くれて隙あればキ◯しててシチュエーションが

    好きすぎました🙈❤️目が合うたびにキ◯💋

    すぐいくけん!ってダメ〜🩷千早に出会ったら

    すぐいくことは禁止です🈲ずっと入れてるの///

    お互い気持ちよくなれてよかったね(⸝⸝- -⸝⸝)🩷

    まあくんの移動距離が凄い旅行の話が凄すぎて

    帰ったらメンチカツのお店行きたいな〜😚💓

    まあくんが焼き鳥食べたって言ったから帰りは

    焼き鳥食べた🐥💓深夜だから0カロリー👍(笑)

    お家が近いみたいなのでまた期間中にお会い

    できたら嬉しいです😚💓なんちゃって(笑)

    今日はありがとうございました🩷

  • 2023/07/05 10:55たかちゃん🩷


    たかちゃん🩷

    東京からの出張終わりにありがとう〜🥰🥰

    照れ屋さんで最初大丈夫かな?って心配だった

    けど打ち解けてくれて嬉しかったな(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    まさかの逆プ◯イみたいからスタート‼️‼️

    椅子で触られたり舐められたりめちゃくちゃに

    されて千早はやられたい放題でしたね///

    涙目になってる千早を見て興奮しちゃうって

    言うたかちゃんはもうS男くん認定です😚🩷

    内容濃すぎてあまり描けないけど攻められ

    まくりで千早へろへろになりました(⸝⸝- -⸝⸝)🈲❤️

    途中で千早が好きな体位当てられてびっくり

    したんだけど何でわかったの🫢❤️?!?!

    松◯崩し奥まで入るから大好きなんだよね///

    でも、プ◯イ中にたかちゃんの指をちゅぱちゅぱ

    舐めまわしたのにはスイッチ入っちゃった///🈲

    今日は大分まで行くって言ってたけど無事に

    着けましたか✈️?雨気をつけてくださいね〜💦

    あ!そういえばすけさんうどん行けた???

    今日はありがとうございました🩷

  • 2023/07/05 10:40はしもっちゃん🩷


    はしもっちゃん🩷

    横浜からの出勤帰りにありがとう〜🥰🥰

    ラーメン諦めて千早に会いに来てくれて凄く

    嬉しかった(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡千早パワー凄い👍✨✨

    シャツがオシャレだしやっぱり男性のスーツは

    10割増しでかっこいい😿大好きな服装✨✨

    椅子スタートからのお◯ぱい触られてる時点で

    お!はしもっちゃんはSだな🈲🩷ってすぐに

    わかったし興奮MAX💓💓////立ちながらの

    イ◯マチオにはしもっちゃんも興奮してくれて

    嬉しかったな〜🙈💓これ大好評で嬉しい🫶

    S心くすぐるの大好きだから一生はしもっちゃん

    に意地悪してたのにやっぱり負けちゃったな😿

    美人なのにエロい顔すんなよ!って言われたけど

    今更気づいたのか😿❤️美人なんですよ🖐️(笑)

    色々な体位したけど、千早的一番は寝バ◯クで

    手を絡めながらが一番興奮しちゃった(⸝⸝- -⸝⸝)❤️

    最後まで沢山攻めてくれてありがとう❤️🩷

    最後、心ここにあらずだったけど無事に空港まで

    行けたかな✈️?くたくたえ◯ち最高だね😚❤️

    今日はありがとうございました🩷

  • 2023/07/05 08:50福岡生活二日目です〜🍁


    おはようございます☔️

    今日からお天気がすぐれないみたいですが

    千早は元気に出勤いたします〜(꒪˙꒳˙꒪)✨✨

    昨日は遅くまで沢山のお兄様方仲良くして

    いただき幸せのままばたんきゅーでした😮‍💨💤

    お礼日記はしばしお待ちくださいね🙇‍♀️

    二度寝しちゃったから急いで準備します!!!

    大大大好きな博多座を添えて🏮❤️

    💌mogumogu_nemui@ymail.ne.jp

    💌@Esp_chihaya