福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

よしの 50歳

  • 2024/01/31 18:41勝手に

    明日から2月なので、
    お誘い下さった殿さまには、
    よしのからある物を差し上げております😊
    数量限定ですので、早めにお誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/01/31 17:15お誘いお待ちしております

    お誘い枠空いております😊

    沢山のお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/01/31 17:11お礼💌

    のり様

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊

    もっとお話したかったぁ~となる位時間無かった気がします😊

    また機会があれば是非お誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/01/31 15:27お誘い下さった殿さまへ

    ただいま向かっております

    もう暫くお待ち下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/01/31 13:31こんにちは

    本日15時~出勤致します😊

    沢山のお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/01/31 00:20ただいま帰宅

    初体験はお預けになりましたが、
    とても楽しく過ごしました😊
    お付き合いしてくれたお二方には感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また行きたいなぁ😊

    明日早起きなので寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • 2024/01/30 01:27初体験な事

    お休み【よしの】です😊

    明日は初体験します(*´艸`)
    楽しみ😊

    気になる殿さまはオキニトーク、
    or
    呼んで下さればお話致しますよ😊

    きっと楽しい日になります♡

    ワクワクしかない°・*:.。.☆

    明日に備えて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    とは言え昼職あるんですけどね💦

  • 2024/01/30 01:20お礼💌

    ラスト枠の殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊

    色々お話しましたね😊

    またタイミング合いましたら、
    お誘い下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/01/29 18:30お仕事お疲れ様です

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/01/29 17:20お誘い枠空いてます

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)