博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

るり 35歳

  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2024/06/27 19:55気を付けてー!

    線状降水帯で大雨ふるのかな??
    みんな気を付けてー!

    今日もありがとうございました♡

    明日🙄は今月最後の出勤です!
    あそぼー🩷

  • 2024/06/26 00:45おやすみー

    今日もありがとう😊

    1日おつかれさまでした!

    おやすみなさい♡


  • 2024/06/25 09:45出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るり
  • 2024/06/24 20:30コメダ珈琲

    今日は朝からコメダでモーニングでした☕
    コメダは逆写真詐欺で有名なんですよね📷

    私もそうなりたーーい!
    色々がんばろっ✊

    明日も短時間やけど朝からいます♡

    お電話待ってます♡

  • 2024/06/21 23:25お忙しい中

    会いに来てくれてありがとう♡

    今週もおつかれさまでしたー!
    明日お休みの方はゆっくり過ごせますように!
    お仕事の人は頑張て✊

    少しでもみんなの活力になれたらいいな☀

  • 2024/06/20 21:25こっそり心配

    昨日お部屋の窓から清流公園眺めてたらベンチとかじゃなくて歩道みたいなとこに寝てる人がいてね、あらー大丈夫かなーって心配してたんだ。
    でもしばらくしたら居なくなってて安心しました。
    スーツっぽかったけど、、、仕事に行ったのかな笑??
    心配しちゃうからみんなはお布団で寝ようね♡

    明日は9:30〜17:00出勤予定です😊
    お電話お待ちしてます♡


  • 2024/06/19 22:40やっちゃった

    最近夜暑くてフニャフニャのアイスノンして寝てるんだけど、今朝冷凍庫入れ忘れちゃった😢
    手元の温度計は27.1℃😱
    カチコチバキバキの保冷剤で凌ぐしかないかなー🧊

    今日もありがとうございました!
    今週は金曜も9-17で出勤予定です😊
    明日はお仕事がんばって、金曜は一緒にエッチなことして遊ぼー♡

  • 2024/06/18 22:25会社の

    事務員さんに想像を膨らませてムラムラしちゃってる悪い子はいないかしら?

    そんな悪い子はお仕置きしちゃう❤

  • 2024/06/17 22:05いい雨?

    梅雨って素敵な漢字♡

    日本にはきれいな言葉たくさんあるね♡

    私が好きな日本語で、
    雪の結晶❄を指す言葉の「六花(りっか)」というのが凄く美しい日本語だなーて思います。

    ジメジメ季節も少し視点を変えて気分よく過ごしたいなっ✌

  • 2024/06/12 09:55おはよう?

    今日も暑そう

    水分たくさんとろうね♡

    今週は今日で最後やけん遊びに来てねー♡