福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

もみじ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/15 18:54ごめんなさい⤵︎😹



    こんばんは🌛

    寝てる最中に3日連続足攣って、
    脹脛の張りが凄くて
    まともに歩けない⤵︎😹
    足引きずりながら歩いてる😹

    なかなか良くならないので
    本日病院かかることに😹

    お休みに変更になりました⤵︎🏥
    ごめんなさい🙇🏼‍♂️

    みなさん水飲みましょうね💦



    次回出勤は20日19時半です。

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/02/14 20:54見て❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おっぱいの形No. 1❣️(自称

  • 2024/02/14 18:44甘々な💓


    こんばんは🌛

    今日はバレンタインデーですね🍫❤️


    食事制限してるのに
    バレンタインデーとか言って
    私自身でチョコレート食べてる笑😄

    ご褒美👼

    今日は19時半より出勤です🐰💫

    あま〜い時を過ごしましょう💓

    お誘い待ってます❣️
  • 2024/02/12 11:54バレンタイン🫶


    こんにちは☀️

    三連休最終日~❣️

    2月は3連休多いですね😆🌟


    本日12時より出勤してます💋💄

    お誘いお待ちしてます🎶😌


    \\\\イベント開催中////

    要チェックです❣️


  • 2024/02/07 20:18あれれ??


    こんばんは🌛



    現在出勤中です🐝🍯



    女の子の隣に青バッチついてるんですが、
    なんのマーク?笑

    案内出てきたけど消しちゃってできない🤣

    私にもつけて〜💙


    たっぷりでお誘いお待ちしてます🍒

  • 2024/02/05 20:48出勤しました💓


    こんばんは🌛


    今日いつもより寒くないですか😭❄️?

    関東の方は雪降ってるみたいですね☃️❄️

    今日もたっぷり出勤してます🍯🐝


    ホット蜂蜜オイルで一緒に暖まりませんか🫢❤️

    お誘いお待ちしてます🫶
  • 2024/02/04 13:04何回いっても…


    こんにちは☀️


    昨日、お客様との話題でパンの話に🥖

    どうしても食べたくなったので
    パンストックに行ってきました💓🥐



    いつ行っても人が多い人気店❣️

    おいしいパン屋さん🤍💛

    おすすめです🫢❣️



    本日出勤してます🌹
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/02/03 13:04濡れてちゃった


    おはよ~☀️


    やっと週末だ~💓


    家出た瞬間に
    雨降ってきて濡れちゃった☂️🌀


    安定の雨女です😭☂️


    本日13時半より出勤してます🌹

    お誘いお待ちしてます💓
  • 2024/02/01 18:39忘れてたら…逮捕しちゃうぞ❣️


    こんばんは🌛


    初めての警察官👮‍♀️コスプレ恥ずかしい笑🫣
    似合ってる?笑🥲


    今日から2月ですね🍫

    こちら
    2月のイベントになります↓🎶

    忘れないでね~❣️



    本日19時半より出勤です🤓

    お誘いお待ちしてます💓