福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あきな【ディプロマA保持者】 30歳

  • 只今待機中 00:40~
  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2024/07/07 23:57年に一度の



    こんばんは(^ω^)


    こんな時間に今更ですが、
    今日は七夕だったんですね🎋
    全然気づいてなかった!笑


    幼稚園とかの小学生の時は
    短冊書いたりしてたな〜



    お兄様はいま短冊を書くとしたら
    なんて書く?


    あきなのは秘密〜🤫




    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    金曜日にお会いしたY様

    照れ屋なY様のあんな姿見れて
    にやにや漏れちゃいました♡
    しっかり色々楽しめましたか?
    たくさんお尻触ってごめんね🥺笑
    またたくさんいちゃいちゃしながら
    密着したいな〜
    福岡で待っとるねimg



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日お会いした

    Fくん
    昨日はお待たせしちゃってごめんね🥲
    Fくん優しすぎて、、、
    昨日はいつもより普通の会話と
    やばい会話が凄かったよね。笑
    あきなは小型犬がいいです🐶
    Fくんに渡す用に準備してた物も
    ようやく渡せたし、
    念願のアレもできてよかったけど、
    次のリクエスト聞くの忘れとった!笑
    次はあきなチョイスでいくね〜
    また待っとるよ〜img



    A様
    昨日はぐっすり眠れましたか〜?
    お酒で心配か持っておっしゃってたけど
    心配の必要なかったね♡笑
    ご旅行の話聞いてたら
    あきなも行きたい!ってなりました
    やけん8月にさっそく計画立ててます!笑
    糸島にも是非行ってほしいけん
    また福岡に来てね!
    そしてその時はお誘い待っとるけんimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



    あきな🐼



  • 2024/07/07 21:37熱帯夜に



    こんばんは(^ω^)



    今日は朝からお出かけしていて
    比較的に外にいる時間が
    長かったんですが、
    暑くて溶けそうでした🥺🥺


    7月初めでこんなに暑いなら
    8月どうなっちゃうの?
    って感じですね、、、😂



    でも7月になったので
    あきなの大好きな桃のシーズンも
    すたーとimg
    それは嬉しいから
    夏来るな〜!とは思えません(笑)


    今年はたくさん食べられるかな〜?



    本日もお誘いお待ちしてます♡


    あきな🐼