福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

ひまり 26歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/08/31 08:59お洋服から足元ちらっ💓//


    お兄様おはようございます☺️💓

    8月がもう今日で終わってしまうなんて早いですね🥺
    月末もご無理なさらずお仕事応援しております😌💕💕

    今回はお洋服のオフショットです🤗❣️

    お兄様はどんなお洋服が好みなどありますでしょうか?💓
    お洋服もお兄様の好みだと嬉しいです😌🫶

    今日も10:00〜19:00にいますので気になって下さったお兄様ぜひあまあまご奉仕させて下さいませ🥰💖
  • 2023/08/29 15:51お兄様へお礼💌


    お兄様こんにちは☺️💓

    いつもたくさんのみてねとオキニトークありがとうございます🤗❣️

    お兄様にずっと見てもらえるのひまりとっても嬉しいです🥰💞

    ゆっくりですがお返事返していきますので待ってて下さいませ🥺🫶

    こないだ撮影して頂いたオフショットも載せていきますので喜んでもらえたら嬉しいです😌🌷

    まとめてお礼書かせて頂きます🤗💌💕


    27日
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    M様
    ひまりに会いに来て下さってありがとうございました☺️💓
    マッサージで体が軽くなったと、体が引き締まってるとお褒め頂いて、さりげないお気遣いもとても嬉しかったです🤗❣️
    海外のお話しもたくさん聞けてとても楽しかったですし、ご飯のお話しも弾んじゃいましたね🥰🫶
    また色んなお話ししたいです💞
    あのあと美味しいお魚とお酒は堪能できましたでしょうか?😌💕✨
    またぜひあまあまご奉仕させて下さいませ🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    K様
    事前にお問い合わせ頂いて遠くからひまりに会いに来て下さってありがとうございました☺️💓
    とても良かったとグレードが高いともお褒め頂いてとても光栄でした🥺💞✨
    今度はもっと釣りのお話も深く聞いてみたいですし、面白いと言っていたアニメも観てみますね🥰🫶
    無事お家には帰れましたでしょうか?🥺💓
    しんちゃん映画も忘れずに堪能してくださいね🤗❣️
    またぜひあまあまご奉仕させて下さいませ🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    U様
    タイミングが合うからと急いでひまりに会いに来て下さってありがとうございました☺️💓
    とても良かったと満足してもらえて、体もたくさん反応してもらえたのひまりもとても嬉しかったです🤗❣️✨
    鍵のお話し楽しかったですし、色々お話して下さったのも嬉しかったです🥰💞
    お気遣いで携帯のお話しもして下さりありがとうございました🥺🫶
    またぜひあまあまご奉仕させて頂けたら嬉しいです😌💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    O様
    またすぐに会いに来て下さりありがとうございました☺️💓
    変わらずずっと可愛いってたくさん言ってもらえて、マッサージ上手と褒めてもらえて、触ってもらえるだけで気持ちいいだなんて、ひまりとっても嬉しくなっちゃいました🥺💖
    お時間も前回より長くして頂けて、前より長く一緒に入れたのも嬉しかったです☺️💓
    趣味のお話しやお盆での変わったお話しや前向きなお話しをして下さるO様のお話しとっても楽しかったです🥰🫶
    ステップアップして一段とかっこよくなって自分磨きを頑張ってらしてるのはとても素敵で、私も自分磨き頑張らないなと励みになります🥺💕💕
    また舞台のお話も聞かせてくださいね☺️💞
    お仕事応援してます📣😌✨✨
    またお会いできるのを楽しみにしてますね🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



    28日
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    K様
    ひまりに会いに来て下さりありがとうございました☺️💓
    2ヶ月間海外への出張本当にお疲れ様でした😌👏💕💕✨
    スタイルいいととても気持ちよかったと言ってもらえてひまりとても嬉しかったです🥺💓
    ゼルダやポケモンのお話もできてとても楽しかったですし、さすがレート勢は違うなと感心しました(笑)
    久しぶりの日本ゆっくりお過ごし下さいね😌🌷
    またぜひあまあまご奉仕させて下さいませ🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    K様
    事前にご連絡して下さり、遠いところからひまりの為だけに会いに来て下さって長いお時間ありがとうございました☺️💓
    可愛いと言って下さり、ご用意した衣装も気に入ってもらえてとても嬉しかったです🥰🫶
    とっても優しくして頂いてそのお気遣いにきゅんてしちゃいました🥺💓
    今度は音楽やもっとドラマやアニメのお話ししましょうね🤗❣️
    本当に来て良かったあと癒されたと心の声で伝えて下さってとてもきゅんてしちゃいました☺️💓
    あのあと無事お帰りになられたでしょうか?🥺
    お仕事も無理せず頑張ってくださいね😌💞
    またあまあまできるのが楽しみですし、お会いできるのを楽しみにしてます🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    N様
    お忙しい中ひまりに会いに来て下さってありがとうございました☺️💓
    終始可愛いしスタイルいいと、マッサージも気持ちいいし、とっても素敵ともたくさん褒めてもらえてひまりとっても嬉しかったです🥰🫶
    言って下さったえろかわでいきますね(笑)
    お話も楽しかったですし、やはり一緒にいて楽しいのとても大事ですよね🤗❣️
    疲れも楽なって翌日のジョギング軽くなってたら幸せです😌💞✨
    またぜひあまあまご奉仕させて下さいませ🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
  • 2023/08/27 00:59お兄様へお礼💌


    お兄様こんばんは☺️💓

    まとめてお礼を書かせて頂きますね🥺❣️

    おやすみなさい😌⭐️


    25日
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    E様
    出張の際にひまりを選んで下さりありがとうございました☺️💓
    マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですし、足裏がお疲れという事だったので足裏も付け加えさせて頂きました😌❣️
    駐車場はとんだ災難でしたが、ご褒美としてお会いできたと思うとひまり嬉しいです🥰🫶
    まだまだ離れた地でお仕事するのは頑張りどころで大変だとは思いますが、お休みできる時はしっかりお休みして頑張って下さいね🥺💓✨
    福岡も存分に堪能して下さいませ🤗❣️
    またお会いできたら嬉しいです🥰💓

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    S様
    ひまりに会いに来て下さってありがとうございました☺️💓
    日時お問い合わせ頂いてタイミング合う事ができて本当に良かったです🤗❣️
    お茶も用意して下さり、たくさん可愛いって言ってもらえてひまりとっても嬉しかったです🥰🫶
    運動もしてるのもほんと尊敬するのでひまりも頑張らないとですね🥺
    少しでもリラックスして頂けたら嬉しいです🤭💓
    またあまあまご奉仕させてくださいませ😌💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


    26日
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    S様
    お忙しい中ひまりを呼んで下さりありがとうございました☺️💓
    まさか同じご出身で親近感湧いちゃいました🤭❣️
    美味しい福岡ごはんのお話しも楽しかったです🤗💕
    少しでも身体が安らいで今日はぐっすりとお休みできますように🥺💓
    宜しかったらまたあまあまご奉仕させて下さいませ🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    M様
    数あるお店の中から写メ日記のお写真を気に入って見つけて下さって、ひまりに会いに来て下さりありがとうございました☺️💓
    可愛いもスタイルもいいもたくさん褒めてもらえてとても嬉しかったです🥰🫶
    この写メ日記と教えて下さったのも本当に気に入って頂けたんだと思えて幸せでした🤗❣️
    まさかの同じタイミングに福岡は面白かったです🤭(笑)
    美味しいご飯屋さんも教えてもらえて嬉しかったですし、美味しそうだったので今度ぜひに行ってみますね🤤🔥✨
    またあまあまお会いできるのを楽しみにしてます🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    S様
    お休みの中ひまりを呼んでくださりありがとうございました☺️💓
    マッサージお褒め頂けたのもひまりとっても嬉しかったです🥺💕✨
    教えて下さったモツ鍋も今度行ってみたいですし、観光のお話も知らなかったお話し聞けて楽しかったです🤗❣️
    スポーツのお話し聞いてたら私も久々にスポーツしたくなってきましたよ🤭🔥
    お風呂でもベッドでもたくさん気持ちよくなってもらえて、少しでも身体が楽になれてたら幸いです😌💕
    またあまあまご奉仕させて下さいませ🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
  • 2023/08/26 14:29本日日中限定イベント🦋


    お兄様こんにちは☺️💓

    今から本日日中限定イベントを行なっております🤭🌷

    ご予約時に【ひまりの日記を見た!】で17:00〜スタートの120分までの1枠のコース料が3,300円OFFになります🤗❣️

    ぜひこの機会をお見逃しないようご利用下さいませ🥰💖


  • 2023/08/26 10:41ナースさんが脱いだら…💓//


    お兄様おはようございます🤗❣️

    今回はジッパー取ったらひまりはこんな感じに🤭💓///

    お兄様に見てもらえるって思うとどきどきしてしまいますね🥺💓

    ひまりでいっぱいお兄様にどきどきしてもらえますように☺️🫶💕//

    今日は12:00〜19:00でいますので気になって下さったお兄様ぜひご奉仕あまあまさせて下さいませ🥰💖
  • 2023/08/24 00:39先日のお兄様へお礼💌


    お兄様こんばんは☺️💗✨

    ナースさんのお尻も載せておきますね💓//

    お兄様おやすみなさいませ😌💕

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    S様
    お忙しい中お時間調整して呼んで下さりありがとうございました☺️💓
    趣味の話やご飯の話たくさんして下さってとても楽しかったです!!🤗
    まだまだお話し足りないくらいでした🥺💗
    またお聞かせ下さいね🥰🫶
    それに可愛いも綺麗も言って下さってひまりとても嬉しかったです🥺💕💕✨
    少しでも身体が楽になれてたらいいのですが、仰向けだけでもめいっぱい堪能できるようにまた頑張らせて下さいませ🤭💓
    ご飯もご馳走様でした🤗❣️
    仲良く半分こも好きですし、とても美味しかったです🥹✨✨
    オススメしてくださったうどん屋さん調べて近場のところへ行ってみます☺️💗
    またぜひあまあまご奉仕させてくださいませ🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    I 様
    遠方からひまりに会いに来て下さってありがとうございました☺️💓
    綺麗ってたくさん言って下さって、本当にもうよかったと言ってもらえてひまりとてもとても嬉しかったです🥺💕💕✨
    また趣味のお話しやゲームの話もできて楽しかったです🥰🫶
    急な雷がすごくてびっくりしましたよね(笑)
    帰りは大丈夫でしたか?🥲
    今度はぜひわからない事があったら聞いてくださいね🥺🥺
    福岡ご飯堪能してもらえてたら嬉しいです🤗❣️
    またぜひあまあまご奉仕させて下さいませ🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    I 様
    ランキングを見て下さって他県から会いに来て下さりありがとうございました☺️💓
    可愛いってたくさん言ってもらえてひまりとても嬉しかったです🥺💕✨
    マッサージされるのは苦手だったかもしれないですが、少しでも洗体や気持ち良いがたくさんなってもらえてたら嬉しいです🥰🫶
    たくさんお話もして下さって色んなお話しできて、特にベースの話はしっくりきましたし、とても楽しかったですよ🤗❣️
    それにあんなに持ち上げられたの初めてだったかもしれません(笑)
    福岡ご飯も堪能できましたか?☺️💓
    また福岡に来た際にはぜひお会いできるのを楽しみにしてます🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
  • 2023/08/23 10:59引き続き🥹🥇✨


    お兄様おはようございます🥰💓

    なんと!!!
    また引き続き1位でひまりとっても嬉しいです🥹💕💕✨

    本当にいつもお兄様がずっと見てて下さって応援してもらえるからこそ、引き続き1位になれたんだと思います😌🫶💕✨

    変わらずひまりをずっと見てて下さると幸せです🥰🥰

    いつまでもお兄様にどきどきしてもらいたいのでお写真もまた頑張りますね🤭💓//

    いつも見て下さるお兄様がとっても大好きです🥰🫶💗✨

  • 2023/08/21 09:09ナースでむぎゅ…💓//


    お兄様おはようございます☺️❣️

    昨日よりもう少しさげてお胸ぎゅってしてみました…💓///

    ひまりもお胸でもお兄様が癒されてもらえたらひまりとっても幸せです😌🫶💕✨

    今日も10:00〜19:00でいますので気になってくださったお兄様ぜひあまあまご奉仕させて下さいませ🥰💖

  • 2023/08/21 01:09ナースでちらり…💓//


    お兄様こんばんは☺️💓

    ピンクのナースさんで撮ってみました🥰🫶

    お兄様はナースのひまりは好きですか…?💓//

    ナースさんもちょこちょこ載せていきますね🤗❣️

    それではおやすみなさいませ😌💖🌙

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    T様
    出張の際にご利用して頂きありがとうございました☺️💓
    スタイル褒めてもらえて、今まで行った中で一番気持ちよかったって言ってもらえてとても嬉しかったです🥹💕💕✨
    もっとしてあげたかったです🥺🫶
    暑い中のお仕事大変だと思うのでお気をつけ下さいね🥲💓
    ぜひとも福岡の良いところたくさんいっぱいあるので堪能して下さいね😌❣️
    またいっぱいあまあまさせて下さいませ🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    H様
    キテネギフトですぐにひまりに会いに来てくださってありがとうございました☺️💓
    東京や福岡やご飯の話などたくさんお話しできて楽しかったですし、お気遣いもたくさんしてくださってきゅんとしちゃいました🤗❣️
    オススメしてくださったご飯屋さんも気になりますし、今度お魚屋さんの方とチーズケーキ行ってみますね🥹🐟🍰✨
    私もH様に甘いものオススメできるように探しておきます☺️❣️
    私もジム探しして頑張ります🔥✨
    またぜひあまあまして下さいませ🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    H様
    遠くからひまりの為に会いに来てくださってありがとうございました☺️💓
    綺麗やちょうどいい体とたくさん褒めて頂いたり、もうハマってるとも言って下さりとてもとても嬉しかったです🤗❣️
    たくさん気持ち良くなってもらえてひまりも幸せでした🤭💕✨
    帰りは無事帰れましたか?🥺🫶
    お仕事大変だと思いますがお休みできる時にお休みして下さいね😌❣️
    日曜で人も多かったかもしれませんが福岡ご飯召し上がってもらえてたら嬉しいです🤗🍚✨
    またゆっくりあまあまできるのを楽しみにしてます🥰💖

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
  • 2023/08/20 08:49腕をうしろに…💓


    お兄様おはようございます☺️💓

    腕を後ろにぐーっと伸ばしてます🤭💕

    お兄様はどこにそそられてくれますでしょうか…?💓//

    最近ひまりはアーモンドミルクにハマっていて朝はアーモンドミルクでプロテイン飲んでます🤗❣️

    タンパク質を少しでもと摂取してます🥲(笑)

    もっとお兄様に気に入って頂けるよう身体も気をつけていきたいです😌💓

    今日も10:00〜19:00でいますので気になって下さったお兄様ぜひあまあまご奉仕させて下さいませ🥰🫶