博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

あいか 35歳

  • 本日出勤14:00~22:30
  • 2024/09/12 09:25今日のおちんちん予報ーっ!

    おちんちん焦らし屋痴女の
    今日の気分は〜☀️☁️☂️

    勝手に期待してピクピクしちゃう
    おちんちんを触らずに眺めて
    お汁が垂れるのを見て
    キュンキュンする確率、93%です🩷

    この状態のおちんちんを
    触れるか触れないかのところで
    さわさわするのが大好き💕

    ニンマリしちゃう…🤭

    わんちゃんに『待て』してる感じ?
    よだれダラダラでも
    ちゃ〜んと上手に『待て』できたら
    めっっちゃ可愛がっちゃう😍

    過剰なご褒美あげちゃう〜😂
    親バカ🩷

    眺めてる間、
    実は私も一緒に待て状態なんだよ〜❣️
    だって本当は触りたいから😍

    一緒に『待て』してたっていう…笑
    謎のセルフ焦らし😂

  • 2024/09/11 23:35感覚おかしい…かも??

    おちんちん大好きを公言してから
    おちんちんに会いたくて仕方ない💦

    どうしたもんか…笑
    完全に感覚おかしくなってる〜😂

    明日会えるから楽しみに寝よう😌💤
    おやすみなさい😘

  • 2024/09/11 14:55速報ーっ!

    超プライベート写真📷
    ただ今、ハーゲンダッツ新作の
    お芋のやつをいただきました😋🍨
    めーっちゃ美味しかったぁ💕
    幸せ〜〜〜😍😍😍

  • 2024/09/10 23:35生で体感!!

    私のおちんちん愛を
    生で体感してくれてありがとう💓

    日記見て感動したって言われて
    ちゃんと公開してよかったと思った🥹

    日常でこんなこと言ったら
    きっとドン引きされるだろうけど
    私はおちんちんが本当に大好き😍

    では、また木曜日に😘

  • 2024/09/10 09:25見ちゃダメ〜〜っ!!

    開放的になってしまった…🕊️✨
    今日もおちんちん愛全開でイクよ💓

  • 2024/09/10 00:05おしり〜

    おやすみなさい😘
    また明日🍌✨

  • 2024/09/09 09:45おちんちんがあらわになる

    手枷。

    手の自由を奪われて
    羞恥心に襲われる素晴らしい道具💕

    恥ずかしくて
    どうなっちゃうのかわかんないから
    それにまたドキドキして…

    頼れる男子が手の自由を奪われて
    恥ずかしそうにして
    足を閉じそうになっているのを
    『閉じちゃダメ』
    って言うのが本当に好き❤️

    『ダメだよ』ってささやかながら
    優しく足を開く瞬間がたまらない💓
    おちんちんがあらわになる瞬間🍌🐢
    まるで宝箱を開ける時みたい💎✨
    (開けたことないけど。。。)

    しかも素直に開く子、抵抗する子
    いろいろだからそれも楽しい🤭

    あなたはどっち??

  • 2024/09/08 23:25見せつけて

    今日は中洲の景色を一緒に眺めて
    視線のドキドキを楽しみながら
    遊ばせていただきました🍌✨

    日記見ててくれたり
    ちゃんと名前覚えてくれたり
    前回からの約束を覚えててくれたり
    ⁣してみたいことをたくさん話してくれて
    いろんな妄想もしたり…

    今日はたくさんありがとう😊
    嬉しかったです💕

    少し陽が短くなったのか
    最後は雰囲気が全然違ってまた興奮…!!
    止まらなくなっちゃった😍
    バタバタさせてごめんね💦

    P.S
    ⁣栗祭りが止まりません🌰🌰🌰笑
    ありがとう💕
    めっちゃ嬉しいです✨

  • 2024/09/08 09:35くりちゃん

    昨日の栗好きが美味しすぎて
    どうしてもまた食べたい🤤
    お取り寄せできるかな〜??

    昨日はちょっと物足りなくて
    悶々としてます…💘

    もっと触りたかったのに
    我慢できない子多発💦

    あぁ〜ん、目の前にあるのに
    私がおあずけくらった気分🥴💕

    今日会うおちんちんは
    覚悟するように🍌✨

    では後ほど〜🩷

  • 2024/09/07 23:35これは…

    私のためにある銘菓じゃない?

    【栗好き】

    🌰🌰🌰

    これ考えた人天才🤭💕
    しかもめっちゃ美味しいっていう😘

    私の栗好きはオナニーについて
    書いた日記に書いてあるよ😁