博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ゆりか 32歳

  • 2024/05/14 08:25ハムスターの金○

    少し前からよく口にしているワード
    【ハムスターの金玉】

    乱入先でも去り際に
    言い残したりしてるので
    あの子何言ってるんだ?と
    思った男性も中にはいるはず…
    (ΦωΦ)フフフ…

    ハムハムの金玉は
    身体の割におっきくて
    ぷりんぷりんして
    とっても可愛いんです〜😌🩷

    おっきいたまたまや
    ちんぐり返しされてる
    タマタマの姿は
    ハムちゃんの金玉みたいω
    なので最近よく言ってます🐹🧀笑


    今日は急遽
    秘密倶楽部に現れました😌
    夕方までいてるので
    お時間合えば是非に📞♥



    ゆりか



  • 2024/05/11 20:35これ、なーんだ?

    何の変哲もないテープ?
    ノン(ง ˙˘˙ )วノン
    すごいテープなのです🤭

    お休みボケした頭で
    なんか面白いことないかなーと
    思い見つけた逸品…✨


    ゆりかあんまり
    拘束しない派なのですが
    (手で押さえつけるので)
    拘束の楽しさを見出したく
    導入してみました🤭


    縛ってほしいなって思ったら
    こっそり恥ずかしくても教えて?
    使ってみたいんだ…(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク


    次の秘密倶楽部時間は
    明日ですよ〜🤫♥

    たくさん遊ぼうね?😌



    ゆりか



  • 2024/05/11 08:35思い込みマインド

    めっちゃ頑張るけど
    できない事もあるかも!
    一緒に頑張ろう〜?🥺
    って連射や2回戦希望の方に
    初期はよく言ってたのですが 

    最近は
    絶対イケるよ〜!!
    (多分)大丈夫〜!笑
    って言うことが増えました✨

    ゆりかも男性も
    思い込み大事かなと思って🤭笑
    思い込み効果のおかげか
    成功率も上がってるような気がする!🆙

    もちろん駄目なときもあります…🤔
    (正直)
    でもずっと
    舐められたりシコられ続けるって
    なかなかされる事ないし
    ずっと気持ち良い時間が続いて
    2回や、連射できたらなんかお得〜♫笑


    試して損はないよね🤣


    今日は20時までいてます🤫

    2回戦や連射を頑張りたい!
    時間いっぱい焦らされたい!
    ゆりかはどちらも大歓迎♡٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و

    興味が湧いた人は是非に〜📞♥






    ゆりか





  • 2024/05/10 19:05右手の開放?

    こんばんは🌙

    遅れたGW休暇を経て
    明日からまた秘密倶楽部時間です🤫🩷

    ひたすら寝て体力回復💤
    と思いきや寝すぎたせいか
    若干体がなまっている…_(⌒(_´-ω-)_グッタリ

    心なしか頭もぼんやりしてたので
    今日はちゃんとお外に出たり
    お勉強して活性化させました🤯笑


    明日明後日お会いする方は
    覚悟して来てください…😇フフフ
    しっかり休ませた
    おててと舌と口(お喋り)
    を開放しようかと( ᷇ᵕ ᷆ )♥笑

    張り切りすぎて
    舌や腕傷めないようにしなくては💦
    (๑•̀ω•́ฅ✧


    皆に会えるの
    楽しみにしてるよ〜✨ˎˊ˗


    ゆりか




  • 2024/05/10 12:15口コミお礼〜その⑯〜

    素敵な口コミ発見(o・ω[+]
    お礼日記お待たせし過ぎました😂💦


    今回は無事
    再会できて良かった〜!🥲笑

    包容力や女神様など
    ゆりかには
    勿体ないワードが並んでいて
    恥ずかしい〜!!( ⑉´ᯅ`⑉ )✨

    楽しい時間はあっという間〜🩷
    前回よりも癒せたかな?
    今回はとっても
    頑張り屋さんやったねぇ🥺

    また福岡に帰ってらっしゃいませ
    "٩(。•ω•。*)

    スタッフさんへの
    温かい言葉もありがとう…♫


    素敵口コミありがとう♥
    励みになります(◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ




    ゆりか



  • 2024/05/09 08:05脳○キって何だ?

    最後の日記から
    3日ほど経過してました🥺
    GWも終わり
    いつもどおりの日常ですね〜💨

    3日間何してたかというと
    寝る→ご飯を食べる→寝る
    1日の活動時間は数時間…🤣
    (しかもほぼベッド)


    普段は時間があれば
    秘密倶楽部で
    こんな事したいな〜
    これ興味あるな〜って
    常々考えているのですが
    頭の中も休暇中のようで
    アイディアが全く湧かず…😂


    土曜日に備えて
    そろそろ脳🧠も起こしていこうと
    思います( 。˙▿˙ )ノシ)゚ロ゚)ペチペチ



    脳といえば
    脳イキって単語を見つけたのですが
    体にも触れずって書いてたから
    想像だけでイっちゃえるって事かな?

    よく分からないのだけど
    それができる方に
    まだ出会ったことないので
    いつか出会ってみたい〜🥺🩷

    どうしたらその境地に
    達せられるのだろう???
    (*ơ ᎑ ơ )?



    ゆりか







  • 2024/05/06 20:55GWおーわり!

    秘密倶楽部時間終了してます🤫

    GW中来てくれた皆様♡
    たくさん遊んでくれてありがとう〜🤭
    時間いっぱい握らせてくれたり
    連射頑張ってくれたりで
    すごい達成感…(º﹃º ) モエツキタ

    ご馳走様です🤭♥
    また再会するまで良い子でね〜( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

    GWはひそかに

    ア○ル強化月間でも
    ありました〜( *´ノд`)コショショ
    秘密倶楽部の先輩たちの技術に
    びっくりの連続…

    次回は確定してる日は
    土日になります🤫🩷
    木曜日も出れるかも?
    また日記でお知らせします♫



    ゆりか



  • 2024/05/06 13:45刺激的な後ろ姿

    裸エプロンだと
    知らないお客様達は
    ゆりかの後ろ姿を見てびっくり🤭♥

    前から見たら普通だもんね🤔
    何度かお会いしてる方に
    裸エプロンだよーどう?って言ったら


    「…びんぼっちゃまくん🥸」


    (`д´⊂彡☆))Д´)パーン
    誰がびんぼっちゃま君や🥺笑
    (知らなくて調べた)

    でも着てる時にふと
    金太郎みたい…とはゆりか思った🤫


    後ろ姿なかなか良いよね?🥺



    ゆりか



  • 2024/05/06 08:15中洲のパクセロイ(自称)

    スタッフさん
    (ナカス○ナマルザコシショウ)
    がイメチェンしてました🥺

    Xのポストに書いてましたが
    中洲のパク・セロイ(自称)
    らしいです🤔
    それよりちいかわの
    くりまんじゅうに似てるような?


    似てると思ったら
    こっそりゆりかに教えてほしい🙄


    ナカスクリマンジュウ
    ザコシショウ…🤣

    この日記を最後に
    更新が途絶えたらゆりかは
    消されたと思ってください…🤫笑


    GWラストの月曜日
    夕方までいてます🌙
    お問い合わせ是非に📞♥



    ゆりか



  • 2024/05/05 14:15痴女らしい姿

    裸エプロンの為
    背中やらお尻丸出しで
    廊下を練り歩いてるのですが
    すれ違う子達を
    お騒がせしまっています…🥺スミマセン

    エロい…って言われたり
    すごい格好ですねぇ!!♡
    って痴女ちゃん達に
    言われて恥ずかしいのと
    こんなの見せてごめん…という
    申し訳ない気持ちが混在しております
    ( ˙-˙ )

    そんな中
    「お尻プリプリ〜⁣🍑なんたらかんたら〜!」
    と廊下の後ろで
    言ってくる女の子がいた…
     
    そう、ななみんです🤣笑
    最後は
    お尻プリプリ何とかちゃん
    みたいなあだ名を
    つけられてました…( ˙-˙ )面白すぎ



    ゆりか