博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ゆりか 32歳

  • 本日出勤09:00~20:00
  • 2024/08/31 23:458月おーわり!

    8月来てくださった皆様🩷
    暑い中足を運んでくださり
    本当にありがとうございました☀
    (´。•ω(•ω•。`)ギュー


    おそらく?多分?
    ゆりかが秘密倶楽部に入店して
    今日で1年になりました…(*ơ ᎑ ơ )タブンネ
    早いねぇ〜🥺

    去年、1年後には
    ナイスバディや…!!!
    と思ってたんですが
    ナイスバディには全然程遠く…😂

    来年の今頃には
    きっと!ナイスバディに!!!
    とここに宣言しときます🤫



    …ゆりかは日記に
    こういうこと書いたって
    忘れてるだろうなぁ🥺

    来年の8月31日に
    去年ナイスバディに
    なるって言ってたで!!
    って誰か教えてください〜🥲笑

     
    9月も全力で遊ぼうね♥
    ( ᐛ )σ




    ゆりか











  • 2024/08/31 08:30涼しい〜

    いつもは暑すぎて
    滝汗なのですが
    今日は何だか涼しい♡⸜(*˙꒳˙* )⸝

    このまま夏終わってくれないかな💦
    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    でも涼しくなってくると
    ヌルヌルするアレが
    できなくなりそうで…🥲名残惜しい🥲


    ヌルヌル好きな人は
    気軽にヌルヌルのやつ
    してみたいって言ってみて下さいませ〜🩷
    剃毛直後じゃければ
    ヌルンヌルンしちゃいます🤭


    今日も予定通り
    秘密倶楽部いてますよ〜🤫
    たくさん遊ぼうね♫
    (´。•ω(•ω•。`)ギュー




    ゆりか




  • 2024/08/30 22:05どこ行ったの?

    台風どこ?
    キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

    どこいったのー?って
    思えるくらいの風と雨で
    本当に良かった〜🥲

    福岡の人は
    西鉄バスが止まると
    今回はやばい!!って
    アセアセするんですが…
    ゆりかもその一人でした🌀笑
    ( *´ノд`)コショショ


    明日も雨模様みたいですが
    秘密倶楽部時間です🤫
    悪天候でお外に出れず
    もやもや〜っとしてるのでね🥺💭

    たくさん付き合ってほしい〜🤭🩷

    恥ずかしがらずに
    してみたい事教えて?

    いっぱい遊ぼうねぇ✨٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و


    ゆりか





  • 2024/08/29 18:55おうち時間

    こんにちは☀

    午後はお店さんの
    臨時休業のお知らせや
    交通機関の情報がちらほら…🚃

    お仕事だった皆様
    どうか気をつけてお帰りくださいね💦
    (* ´・-・ノ(´._.`)


    土曜日に備えて
    今日明日はおうち時間です🏠
    珍しく活字の本を読もうと
    引っ張り出してきて読むことに📖


    なんと、このゆりかが
    3ページも読めました!!( ・∇・)ワハー
    ※活字が苦手で本を読めない人

    4ページ目はどうしたかって?
    ぐっすり寝てました😪
    寝て起きて
    この日記を書いていますᝰ✍🏻💫


    官能小説なら読めるのでは?
    ってこの間
    アドバイスもらったから
    そのうちチャレンジしてみようかな?

    何か悶々としてきた!!
    ヒミクラ行く!!!!って
    なるだけのような気もするけど…🤭🩷



    ゆりか



  • 2024/08/28 23:55台風なので。

    明日はゆりか
    お休みになってます〜🌀

    お店に辿り着けるか?
    帰れるか?だけじゃなく
    悪天候の中
    足を運んでくれるってなると
    とっても心配なのです…(*᠔´〰`*)
    雨大丈夫?風大丈夫!?!?
    ってソワソワしちゃう…かも😂


    楽しみは土曜日に
    取っとくことにして
    明日はお家で
    嵐が過ぎるのを待ちます…😌


    皆様もどうかご安全にね💦
    (`・ω・´)ゞ







    ゆりか





  • 2024/08/28 23:35口コミお礼〜その㉒〜

    素敵口コミ発見✨(o・ω[+]
    お礼お待たせしました〜💦


    帰省がてら
    秘密倶楽部へようこそ🤫🩷

    楽しんでもらえて何よりです✨🤭
    興味あることを
    最初に教えてくれたおかげで
    色んな事たっくさんできた〜!!
    2回も搾り取らせてもらって…🥺♥

    少し遠いけど
    また是非再会しようね?
    (´。•ω(•ω•。`)ギュー
    その時はネトフリで面白かったやつを
    是非教えて下さいな📺笑



    素敵口コミありがとう♡
    励みになります✨




    ゆりか






  • 2024/08/27 21:45スナイパーなん?

    この間1回目を
    大量に出したあと
    2回目も出ちゃいそう〜💦って
    悶える可愛い方が🤭


    また出ちゃうの〜?
    いいよ?出しちゃおっか?
    乳首レロレロしてあげるから
    いっぱい射精しちゃお♡
    って言いながら出した瞬間
    ゆりかの耳元近くで
    バチッ!!!って音が…💥
     


    え!?何!?虫!?(°д°;≡;°д°)


    …と思ったら
    ゆりかの首元に思いっきり
    飛ばしてくれてました😂笑

    ちょっと的確すぎない?
    首元狙うとかスナイパーなん?🥺
    2回目なのにすごい威力だった🔫
    ‎(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



    ナイス反撃♥( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ




    ゆりか




  • 2024/08/27 18:35その道の方に褒められた話

    今日はエロい事ではなく
    嬉しかったことでも書こうかな?🤔


    少し前、ご予約頂いた方に
    どうしてゆりかを予約してくれたの?
    って聞きました🥺
    ※嬉しくていつも聞いちゃってます🤭


    そしたら
    【日記が抜群に面白かった】
    ってお褒めの言葉を頂きまして!!
    しかも去年の分まで
    遡って見てくれてて感動…😂

    もうこれはファンと言っても
    過言ではないのでは…??
    ありがたやありがたや〜🩷
    ₍₍ ۝٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾シャンシャン


    文章に携わる事が多い方らしく
    その道の方に
    ノリで書いてる日記を褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🥲🥲


    ただ7月は🦠
    8月は夏風邪と
    頭がぼんやりした状態で
    サラサラ〜っと書くことが多かったので
    もうちょっと色々考えて
    日記を書いていきたいなー😌

    とか言いつつどうせノリで
    書き続けるんだろうけど٩( ᐛ )و笑


    いつも見てくれて
    本当にありがとうねぇᝰ✍🏻💫
    見てくれてる人がいるから
    ちょこちょこ書き続けられます😂




    ゆりか




  • 2024/08/25 00:15コース時間のすすめ

    何分コースがおすすめですか?
    ってたまにメッセージを頂くのですが
    やりたい事チャレンジしたい事が
    あればあるほど長い方が良いです😌


    例えば…
    連射or二回戦
    したことないけどしてみたい!
    (遅漏)
    ↑60分じゃなかなか難しい🥲

    ※早漏さんだったり
    連射経験ある方だったら
    成功率高め🙆


    お店がおすすめしている
    90分コースが
    大体の事を一通りできる
    最適コースかなと思います♫

    料金の兼ね合いもあるので
    最初は60分でざっくり
    体験してみるのも良いかと〜😌


    ご参考までに💡
    \( ´・ω・`)┐しゅたっ






    ゆりか





  • 2024/08/24 10:45絶対に暑い

    日記書いとこ!と思って
    タイトル何にしようかなーって
    思ってたら
    無意識で暑いって
    3回くらい打ってました😂笑

    暑いもん‎(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    かき氷とソフトクリーム
    どちらがすき?って話になって
    両方食べたい暑さだねーって言ったら
    めっちゃ笑われた🥲
    ゆりか食いしん坊だもの…


    本日もご予約
    たくさんありがとう♡
    暑いけん気を付けてきてくださいね?

    今日はおかげさまで
    満員御礼で受付終了してます〜🥺


    明日もいてますので是非に✨
    ( *´ノд`)コショショ



    ゆりか