福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 2023/10/31 17:15Trick or Treat♡



    お菓子くれないと
    イタズラしちゃうぞ😛❤️

    今日はハロウィンだから
    仮装してる人多そうだなぁ😳❤️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    質問来てた📦❤️





    質問ありがとう🥰🫶


    今までなんか出ちゃう!!!!
    って感覚になったことはあるけど
    記憶の中では吹いたことないんですよね🥺


    あまりにも濡れすぎて
    お布団濡らしちゃうことはあるけど🤭❤️


    お誘いいただいたお兄さん曰く
    あと少し壁を乗り越えたら吹けるらしい🥹❤️❤️


    アップデートされたら
    吹けるようになるかもしれない🙈💓
    楽しみだねー🥰🫶🫶

    でもガシガシされるのは嫌いです🥺💔


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    お礼日記💌更新しました❤️

    大分お待たせしてしまってごめんね😭💦

    お誘いくださったお兄さんは
    見てくれると嬉しいなぁ☺️🫶


    ではではゆいなはご飯食べてくるね😍❤️


    また後で(*´︶`*)ノ


    ゆいな
  • 2023/10/31 15:31禁欲中



    今日も一日お仕事お疲れ様🥰❤️


    ゆいなもやっとお仕事終わったぁ😭❤️


    今日午後休の予定だったんだけど🫨🫨笑


    お友達がお誕生日会してくれるらしくて
    ゆいなは今からお誕生日会に行くんだ🤭❤️


    今日のために禁酒してから
    明日にひびかない程度に🍻❤️


    お兄さんは何して過ごすかな🥺💓?


    えっちぃ気持ちはゆいなに
    会うまで取っといてね🥲❤️❤️


    ゆいなもお兄さんに会うまで
    禁欲頑張る🥺❤️❤️


    ゆいな
  • 2023/10/31 06:01おすすめ♡



    おはよう🥰🫶


    これ会社の子から
    秒で飛びますよ!!って
    隠しながら貰ったんだけど
    本当に秒だった😳❤️❤️





    暖かいなーって思ったら
    夢の中( ´꒳​` ) .。oO


    ぐっすり眠ったら
    朝からむらむらが止まらない🙈💓


    早く会いたいなーって思いながら
    今日もお仕事頑張ってくるね🥺❤️❤️


    お兄さんも無理せず
    今日も一日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و


    気をつけて行ってらっしゃい😊🫶


    ゆいな
  • 2023/10/30 22:28添い寝♡



    今日はゆいなと一緒に暮らしてる
    にゃんたんのお誕生日🎂❤️


    出会ってもう8年🐱❤️


    あっという間に時間が経ってく🥺❤️❤️





    いつも寝る時はゆいなの腕の中😴💓


    お兄さんもゆいなの腕の中で
    一緒におやすみする🥺?


    ………。


    襲われる覚悟でね🤭❤️❤️


    なーんて。笑


    ゆいなはそろそろ寝るよー🫶


    お兄さんもゆっくり休んでね💕︎


    おやすみなさい🥰


    ゆいな
  • 2023/10/30 18:51しゅわしゅわしたやつ♡



    たーだいま🏠❤️

    今日も一日お仕事お疲れ様🥰✨

    今日は寒いから帰ってきて
    おでん作ってたー☺️❤️

    圧力鍋最高すぎる👍✨

    すーぐ出来る🤭❤️


    明日までゆいなは禁酒なので
    炭酸水飲みながら食べるんだ🤤❤️❤️


    お兄さんも暖かくして
    お家時間楽しんでね😍🫶


    ではまた(*´︶`*)ノ


    ゆいな
  • 2023/10/30 13:21忘れてた



    お伝えするの忘れてました(ノ≧ڡ≦)☆


    もう見てくれかなー🥺??





    27日にヘブンニュース載りました🥰❤️


    見てないお兄さんは

    後で見てみてね🫣💖


    そして!!!!


    今日はミスヘブンの投票日🥰





    お店からは4人の可愛い
    お姉さんが出てるから
    みんな投票してね🗳❤️


    推しは推せるうちに❤️❤️❤️


    ゆいな
  • 2023/10/29 22:25特別な日♡


    今日はゆいなにとって

    特別な日🥰❤️❤️



    おにーさんにいただいた
    ボディケア用品でお風呂タイムがワクワク😍


    もう1つプレゼントでいただいた
    入浴剤は可愛すぎてまだ使えない🥺❤️


    おにーさんは特別な日
    どんなことして過ごしますか🥰?


    ゆいな
  • 2023/10/29 10:162人で♡



    ただいま🏠💓


    バイトから帰宅したよー(*`・ω・´)!


    寒すぎる😭😭


    2人でぬくぬく温まりたいね🙈❤️


    でもべっちーから一旦お風呂行ってくる🛁*。


    お出かけするお兄さんは
    暖かい格好して出てね🥰💓


    いい1日を❤️❤️❤️


    また後でね(o・・o)/


    ゆいな
  • 2023/10/27 19:29お疲れ様♡



    たーだいま🏠❤️


    家に帰りついた瞬間に雨☔️

    ぎりぎりセーフ_( ˙꒳˙ )_


    今週もお仕事お疲れ様🥰❤️


    ゆっくりと

    暖かくして身体休めてね😊🫶


    ゆいな
  • 2023/10/27 06:01𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃



    おはよう☺️✨


    今日は1日雨なのかなー( ´・ω・`)


    でも金曜日🤭❤️

    今日までお仕事頑張ったら

    お休みが待ってるね🥰✨


    今日も無理せず

    1日頑張ろうね☺️💓💓


    気をつけて
    行ってらっしゃい(*^^*)❤️


    ゆいな