福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 2023/12/06 23:51意外な特技



    呪術廻戦見ながら
    大家さんから貰ったお魚で
    お刺身パーティしてたらもうこんな時間😳💓


    ゆいなさん、
    焼き魚の骨取り苦手なのに
    お魚は捌けるというナゾの特技を持ってます🤣💓


    湯掻いてにゃんずとわんこにもおすそ分け🐱🐶


    視線を感じる……





    もっと食べたかったのかな😂❤️❤️


    カミナリもすごいし
    お風呂に入ってそろそろ寝よーっと🛁*。

    お兄さんもゆっくり休んでね💓


    おやすみなさい🐑..💤


    次回出勤 »» 12/7 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/06 12:03いい意味での裏切り



    昨日、お誘いしてくださった
    初めましてのお兄さんたち♡
    仲良しのお兄さんたち♡

    たくさんのお誘いと素敵な時間を
    本当にありがとうございました🥰❤️


    終始「エロい。エロすぎる。」って
    頬が緩んでたのをゆいなは見逃さない(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



    「なんでこんなに変態なの。」
    「会ったら分かったよ。性欲モンスターの意味が。」
    「こんなにねっとりとは思ってなかった。いい意味で裏切られたよ。」etc...




    毎日お兄さんとエロの探求出来て
    褒めて貰えて幸せだなぁ☺️❤️❤️


    ゆいなにとって変態とエロいは
    «最高級»の褒め言葉🥰🫶

    なんなら可愛いねって言われるより
    嬉しいかもしれない🥹💓💓
    いや、可愛いねって
    言われるのも嬉しいんだよ🥺❤️

    あとね、こういうことしてみたい!って
    提案されるのも大好きです☺️💓


    写メ日記を見て、差し入れもありがとう🙇‍♀️💓
    これ好きだって書いてたから!って
    もう!!好き!!
    ゆいな愛されてる😭❤️❤️

    またお会い出来ますように🥰💓


    さてさて、今日は休日出勤の振替日🫶
    平日のおやすみってワクワクするし
    ナゾの背徳感あるよね🤭❤️❤️

    そして福岡もおやすみの日🥰

    むらむら溜まっちゃうし、
    お兄さんに会えないのは寂しいけど
    たまにはゆるーりと休日も大事☺️❤️❤️


    お仕事のお兄さんは無理せず頑張ってね🥺🩷


    ではまたあとで(o・・o)❤️


    次回出勤 »» 12/7 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ