福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 2023/12/08 23:21自他ともに認める変態



    今回は少し真面目なお話をします。
    少し長くなりますが最後まで読んでいただけると嬉しいです!

    まず初めに、本日出勤予定でしたが
    急遽お休みをしてしまいお遊びを予定されていた初めましてのお兄さんや仲良しのお兄さん、本当にごめんなさい。

    また、事前予約をいただいていた仲良しのお兄さん方にも急遽、予定変更をお願いすることとなり、本当にごめんなさい。


    急遽、お休みをいただいた経緯ですが
    昨日、お誘いいただいたお兄さんの中で
    強引なプレイがあり腟内に傷が出来てしまい
    出血と痛みがあり本日、病院受診しました。
    その際に多数の傷の炎症と少し化膿しているとの事で安静のため、お休みをいただきました。


    本当はもっと早くに日記を更新するべき
    だったのですが、正直に日記を書いていいものか悩みに悩んでいました。


    日記やプロフィールにも記載しているように
    ゆいなは超絶敏感体質です。


    残念ながら痛いことや激しい攻めには
    耐えられません🥲🥲


    お兄さんが興奮してつい力が強くなってしまうのは理解していますが、女の子から「痛いです」「やめて欲しいです」等のお願いがあった際には
    どうかそのプレイはやめていただきたいです。


    きちんとお店のルールを守って優しくお遊びしていただいているお兄さんが大半なのですが、
    今後、今回のようにお休みをいただかないと
    いけないような負傷をする場合や、
    複数回の制止をお願いしてもお話を聞いて
    いただけない場合は、即プレイ中止・お店へのご連絡をさせていただきます。


    少し厳しい対応かと思いますが、
    ゆいなに会うために時間や予定を調整して
    お誘いしていただいているお兄さん方を
    お断りしないといけなくなるため、
    ご理解いただけると嬉しいです。



    ゆいなは自他ともに認める変態で、
    変態のお兄さんが大好きですが
    良識ある変態が大好きなのです🥰💓



    病院でお薬入れてもらって経口薬ももらえて
    痛みも引いたので明日は予定通りの出勤が
    出来ると思います☺️🫶


    少しだけ真面目なお話とお願いを
    してしまいましたが、また明日からゆいなと
    エロの探求しようね😍💓💓


    次回出勤 »» 12/9 12:00 - 24:00


    ゆっくり休んでね🥰🫶
    最後まで読んでくれてありがとう🙇‍♀️❤️❤️


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/08 11:41ありがとうの気持ち🧸💌



    昨日、お誘いしてくださった
    初めましてのお兄さんたち♡
    仲良しのYくん♡

    楽しい時間をありがとうございました🥰❤️


    「前回よりエロさ増してる」
    「そんなにねっとり舐めながら上目遣いしないで。ドキドキする。」etc...



    えへへー(,,. .,, )💕

    恥ずかしがってるお兄さんもゆいなの大好物🥰💓


    いっぱい可愛がってもらえて
    すごく幸せだったなぁ☺️💓💓



    今日から気温が上がってぬくぬく日和が続くけど
    適度に休憩してお昼からも頑張ってね☺️💓💓


    またあとで(o・・o)/❤️


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ