福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 2023/12/15 17:07ここだけの話



    無事に福岡到着しました🚗³₃

    やっぱり雨の日はいつもより交通量が
    多いような気がする🙄💦

    行き道いろんなところで事故してたから
    運転されるお兄さんは要注意だよ😭😭



    Q:お風呂は浸かる派?シャワー派?


    一年中浸かる派です🙋‍♀️❤️

    お兄さんはどっち派が多いんだろう🧐??

    お風呂上がりの牛乳が好きなんですが
    牛乳飲むとお腹がぐるぐるしちゃうので
    いつもヤクルトかR1🥰❤️❤️

    なんだんだあのサイズが1番いい🤭💓


    あとね、ここだけの話。
    お風呂でいちゃいちゃするのも大好きです🙈💓
    明るいから恥ずかしいんだけど
    声が反響する感じとか興奮しちゃいます❤️

    ゆいなと一緒にお風呂でいちゃいちゃして
    温まろうね🥰💓

    血流が良くなると大きくなりやすいんだって😍❤️

    体もポカポカしていい事づくめだね☺️❤️❤️



    そろそろ、本日の受付スタートします💓


    事前予約いただいてるお兄さんありがとう🥰
    当日の直前予約も嬉しいけど事前予約だと
    何日の何時にお会い出来るっていうのが
    ゆいなも分かってるのですごく嬉しいです❤️


    お会い出来るまであと少し…
    楽しみにお待ちしてますね😍✨


    本日はまだまだ空き枠ありますので
    たくさんのお誘い楽しみにしてます❤️


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/15 12:21悩み事


    るんるん♪( ◜ω◝و(و "
    待ちに待ったお昼休み😍😍

    寝坊してお弁当忘れたのは秘密🤫笑

    コンビニ寄るのも忘れたから食堂行くんだ🚶‍♀️❤️


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ゆいなはここ最近頭を抱える悩み事があって、
    そろそろお気付きのお兄さんも
    いらっしゃいそうなのですが……


    そうです!!


    写メ日記用の写真を撮るのがとっても下手なのです😱


    来年は講習会に参加して
    レベルアップを目指すのですが
    それまでの写真が…😭😭


    そこでお兄さんにお願いがありまして
    僕、写真撮るの好きだよー📸
    なんてお兄さんがもしいらっしゃれば
    ご対面時にお声かけいただけたら嬉しいです😭❤️


    自分で撮るとどうしても
    アングルが一緒になっちゃって
    お兄さん目線の写真があると
    嬉しいなと思ってます🥺❤️❤️


    衣装(コスプレ等)も今後増やしていく予定なので
    こういうのが見てみたい!等リクエストが
    ありましたらお気軽に
    オキニトークしてください✉️❤️

    実は既にリクエストも
    いただいていて探し中です☺️🫶

    リクエストしてくださったお兄さん方は
    もうしばらくお待ちください🙇‍♀️❤️❤️

    以上、ゆいなの悩み相談&お願いでした🥺❤️❤️


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    お昼もしっかり休憩して
    午後からも頑張ろうね☺️🫶

    今日まで頑張ったら週末が待ってるよ🥰❤️❤️

    お仕事終わりはゆいなにおまかせあれ~🤭💓笑


    ではでは、お昼ご飯行ってきます(*`・ω・)ゞ


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/15 10:02ありがとうの気持ち🧸💌



    昨日お誘いしてくださった

    初めましてのお兄さん方❤️

    仲良しのお兄さん方❤️

    愛のある時間をありがとうございました🥰💓


    「写メ日記見ててすごく気になって会いたかったんだ」
    「エロさ爆発!口コミ以上だった」
    「骨抜きにされるってこういうことなのか」etc...



    気持ちよさそうなお顔を見るたり
    思わず溢れる喘ぎ声を聞いたりすると
    ゆいなまですごく興奮します🙈💓


    もっともっと気持ちよくなって
    もらいたいなって思っちゃう☺️❤️


    ゆいなの感じてる姿を見るのが好き!
    っていうお兄さんも大好きだけど
    ゆいなに攻められたい!
    ってお兄さんも大好きです🥰💓💓


    本当にえっちぃ2人時間が好きなんだなぁと
    実感する一日でした☺️🫶


    ゆいなに骨抜きにされたいお兄さんも
    ゆいなのことを骨抜きにしたいお兄さんも
    次も愛のある時間を楽しもうね😍❤️


    またお会い出来ますように🥰❤️❤️


    ฅゆいなฅ