福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 2023/12/17 13:02オススメの



    こーんにーちはー🥰🫶


    朝起きた時、外気温1℃になってて
    雪もチラついてたからもうすっかり冬だなーって
    ホットココア飲みながら思ってた🤭💓💓


    Q:オススメのご飯屋さん教えてください!


    ゆいなのオススメ!ってわけじゃないんだけど
    仲良しのお兄さんに教えてもらった
    佐賀のお蕎麦屋さんと
    南区にある郷家っていう中華そば屋さんが
    気になってて早く行きたいなーって思ってる☺️❤️


    福岡のご飯屋さんはまだ未開拓が多いから
    お兄さんオススメのご飯屋さんをいっぱい教えて
    もらえたらすごく嬉しいなぁ🥰🫶


    今日のお昼ご飯は何にしようかなー😳❤️


    にゃんたんの病院待ちで
    とってもお腹が減りました😂❤️





    寒いから上着着せたら
    とっても似合ってて可愛い😍😍


    診察の順番がやってきたので行ってきます🥰🫶


    お出かけされるお兄さんは
    暖かい格好で楽しんでね☺️💓


    またあとでね❤️


    ※来週の出勤が上がりました❤️
    23日~女の子休暇になります🙇‍♀️


    次回出勤 »» 12/18 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/17 03:21ありがとうの気持ち🧸💌



    ただいま🏠❤️

    わぁぁい☺️🫶

    寒いなって思ったら…
    初雪だーー⸜❄️⸝!!


    昨日、お誘いしてくださった
    初めましてのお兄さん方♡
    仲良しのお兄さん方♡

    スタートからラストまで
    愛のある楽しい時間を
    ありがとうございました🥰❤️❤️


    「こんなの初めて!気持ちいい!!」
    「思った以上のド変態だ」
    「初めての経験尽くしで…。口コミ通りの沼ですね」etc...



    ゆいなの沼へようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"❤️


    🍌もタマタマも、もぐもぐしたり
    時間いっぱいひとりエッチ見せつけたり
    全身美味しく舐め回して甘々な時間を過ごしたり
    激甘に甘やかされてイキっぱなしになったり
    毎日濃いけど、今日は今年一!!濃い一日でした❤️


    もう幸せすぎてゆいなとろけそう(*˘︶˘*).。.:*♡


    次は少し早めの年越しそばを
    一緒に食べようね🤤❤️


    ゆいな”で”いい。じゃなくて
    ゆいな”が”いい。って選んでもらえて
    時間を作ってお誘いしてくれるのが
    すごく嬉しいです🥲❤️❤️


    またお会い出来ますように🥰💓💓


    ゆいなはお風呂に入ってそろそろ寝ます🌙.°
    いい夢見れそう(๑´︶`๑)☆*


    次回の出勤 »» 12/18 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ