博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

せいら 26歳

  • 本日出勤12:00~14:30
  • 2024/08/31 22:40★お知らせ★9月の出勤日!

    9月の出勤日のお知らせ😎

    9/4〜9/7
    9/13,14
    9/16,18,21
    9/22,27,28

    今のところ決まっているスケジュールです💕
    9月もたくさん痴女活したいな😈

    聖水、3Pなどなど。。。

    中洲秘密倶楽部でせいらと
    9月もいーっぱいえっちなことしましょ❤

  • 2024/08/31 21:15せいら

    こんばんは〜

    今週はお休みいただいてました💦

    大好きなにんにくを大量摂取しております😎
    スタミナアップしてます!
    性欲もしっかりアップしてる!笑

    そういえば、にんにく食べたあとには
    りんごジュースがいいと聞きました🍎❤️

    来週9/4も出勤するかも〜😏
    今日明日でシフト更新するね💗

  • 2024/08/31 14:358月もありがとう

    8月もありがとうございました💜
    あっという間に夏が終わっちゃう。。。

    狂いそうな聖水、
    いっぱいメスイキするかわいい子たち💕
    私の痴女レベルがまた上がった8月でした笑

    9月は時間短くても
    たくさん出勤するから
    また色んな人に会いたいな💭

    スク水もまだ着ていいよね?💙

  • 2024/08/30 20:40やばいいい

    これ教えてもらって使ってみて
    買っちゃった💓
    こんなのあるって知らなかった!

    教えてくれた方に感謝です😌💕

    いつもは紐だけどたまには
    これもいいじゃん?

    今週出勤するときに使いたいな👀


  • 2024/08/29 18:45こっそり?

    こんばんは〜

    最近気づいたことがあって
    お仕事以外のときに
    魅力的な男性触りそうになるんです笑

    私はお酒あんまり飲めないから
    酔っちゃうとすぐ触っちゃう😛
    だめだなって思うけど
    めーーーっちゃ興奮してしまうんよ!笑

    足とかからだとか...(机の下でこっそり♡)
    触ったらみんな嬉しそうな顔するでしょ?
    だからまたそれに興奮しちゃって
    いっぱい触ってしまう笑💗

  • 2024/08/29 16:55せいら

    外に出られなくて
    お家で暇だな〜ってなってますよね?
    私もです。。。

    今日の私は(←たぶん明日もw)
    映画見てえっちな動画見て、
    することしちゃって眠たくなっちゃうから
    お昼寝してたらこんな時間になってました💤

    このまえの日記に載せてた
    おもちゃ、遠隔操作できるの🥺
    それもう一個買ってこっそり遊んでる💋

    ちなみにこの写メ日記の愛棒も好き💜



  • 2024/08/27 13:00こんにちは

    こんにちは☀

    今週秘密倶楽部に行けないから寂しい🥺

    この前のBコース楽しかったなあって
    思い出して、また興奮してきちゃう💗笑

    聖水浴びて、変態な顔して、
    一緒に気持ちよくなりたいなあ🍌🤍

  • 2024/08/26 18:35せいら

    きょうのランチ🍴
    あまりにも美味しかったから載せちゃう

    また大盛にしてしまった。。。罪。。。

    9月の出勤予定もうすぐお知らせします💡
    9月もたくさんの変態に会いたいな💙

  • 2024/08/25 22:55聖水?

    今日は聖水日和でした💙

    興奮しすぎて
    今日もとまんないくらい
    いっぱい出しちゃった😛

    ぎんぎんに反り返った
    おちんぽ見てたら
    びちゃびちゃになっちゃった💋

    今思い出すだけでも、
    うずうずしちゃう。。。

    今日もありがとうございました!💜

  • 2024/08/25 17:55出勤??

    今日は19時から出勤します!💜

    ご予約いただいている方
    ありがとうございます💕

    今日は22時ごろまでいます!
    8月は最後の出勤です💦
    お待ちしております😌