博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • M女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

くみ 44歳

  • 2024/05/21 19:09☆お疲れ様です(●’∇’)♪☆

    今日も23時ぐらいまでです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


    最近 本業のほうで業務の異動があって、絶対に避けたいわ〜と敬遠してた業務になりました…

    その業務は一応1ヵ月だけの短期なんですけど、難しすぎて今日も朝からずっと頭がパンクしそうでしたimg

    私はたいていの業務、マニュアル覚えるの得意なんですけどね

    年金って覚える事が膨大ですね…
    1ヵ月だけだし何とか頑張らないとimg

    それでは…最初に書きましたがお逢いできましたら
    宜しくお願いしますimg


  • 2024/05/19 18:47☆5/16(木)(∩´∀`)∩☆

    imgHさん、有り難うございました〜m(*-ω-)m

    2週間ぶりぐらいでしたね

    前回まさかまさかの再会で、絶対バレバレだろうな〜と思いつつ『違いますよ〜img』とか言っちゃいましたが…(理由はお伝えしたとおりです)

    やっぱりバレてましたねimg

    年月がたつのは早いですね〜

    Hさんがお変わりなくお元気そうで良かったです

    当時の事が色々と思いうかんで懐かしかったですよimg

    またいつでもお待ちしていますからねimg

    imgSさん、お時間作って頂き有り難うございました〜img

    また福岡に来られた際はいつでもどうぞimg

    その時はゆっくりしていってくださいねimg


  • 2024/05/19 18:23☆お店つきました.゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    今日は暑い1日ですね〜…

    私は暑いの苦手なんで、今日は家でずっと冷たいものばかり飲食してましたimg

    皆様もバテないようにご自愛くださいねimg

    それでは本日も24時までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/05/18 17:09☆お店つきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

    皆様お疲れ様ですimg

    今日がお休みの方は満喫されてますかimg

    いい1日をお過ごしくださいねimg


    今日も24時までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/05/18 15:12☆5/14(火).゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    imgSさん、1ヵ月ぶりでしたね〜
    お元気そうで良かったですimg

    またお逢いできて凄く嬉しかったですimg

    ですが…img

    私は自分で自覚してますけど、凄く不器用なタイプなんですね、性格的にimg

    だから、Sさんに再会できた嬉しさとかが伝わってるかな〜imgと気がかりでした

    凄く嬉しかったんですよ〜

    ちぎれそうなぐらい尻尾をブンブン振ってる犬みたいな感じimgimg

    またいつでもどうぞimg



  • 2024/05/16 18:22☆お店つきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

    皆様お疲れ様です
    『くみ』ですimg

    プロフィールimgといいますか『女の子コメント』にも書いてますが、私は洋楽大好きimgなんですね

    色んな洋楽を聴いてるんだけど、最近そこに
    Billy Eilishも加わりましたimg

    たまたまYouTubeで出てきて聴いてみたらimg
    めちゃくちゃ私好みの曲があって

    皆様はどんな音楽が好きなのかなimg

    それでは…今日も24時までですがお逢いできましたら宜しくお願いしますimg



  • 2024/05/16 18:01直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 18:00 - 23:59
    05/17(金) 休み
    05/18(土) 17:00 - 23:59
    05/19(日) 17:00 - 23:59
    05/20(月) 休み
    05/21(火) 18:30 - 23:59
    05/22(水) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/14 18:43☆昨日お逢いできたお兄様方.゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    昨日は2週間ぶりのお店で、ちょっとした緊張感を感じた日でもありましたimg
    そんな中ではありましたがお相手頂き、有り難うございましたm(*-ω-)m

    皆様お仕事帰りに来て頂いたみたいで、帰宅後はゆっくり休めましたかimg

    怪我が治りかけとのお兄様もいらっしゃいましたが、お話しを聞くだけでも痛々しい感じでした…
    どうぞご自愛くださいねimg

    今日は昨日と同じく24:00までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/05/13 18:07☆2週間ぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

    皆様、今日もお疲れ様です
    今日は凄く暑かったですね〜img
    皆様は暑いのどうですかimg
    私は大嫌いですimg

    それはさておき…

    お店に来たの2週間ぶりです

    本業の都合だったり、それよりも喘息が悪化してたのが1番の理由ですけど、4月の終わり以来で丸々2週間来ていませんでした

    お店のお部屋使うのも衣装も久しぶりですimg

    なので、ちょっとした緊張感も感じますが今日は
    24:00までですので、お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/04/29 17:25☆お店つきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

    また曇り空になってきましたね〜img
    今日は傘を持ってこなかったんで、帰り雨が降らないといいけど…

    全然話しは変わりますが…

    海外ドラマの『スコーピオン』にハマって、少しずつDVDを見る毎日でしたがimg

    今日でファイナルシーズンの最終話まで見てしまって、次は何を見ようかな〜って感じです

    皆様もハマって見てるのあるよ〜って方、いらっしゃるのかなimg

    オススメあれば聞いてみたいですimg

    それでは…今日も24:00までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg