博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

はるな 40歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/05/03 17:07出勤しました??

    ラストまでです
  • 2024/05/03 16:59出勤しました❤☺

    ラストまでです 
    6階 華椿でお待ちしてます😌💕
  • 2024/04/27 17:06出勤しました?

    ラストまでの予定です
  • 2024/04/27 16:51出勤しました☺

    ラストまでの予定です 
    6階 華椿でお待ちしてます❤😊
  • 2024/04/26 19:07出勤しました??

  • 2024/04/26 18:49出勤しました💕☺

    ラストまでです 
     
  • 2024/04/21 19:20お礼日記です??

    遅ーいお礼になってごめんなさいimg

    ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

    2月10日(土)16時頃にお会いした H 様へ
    Hさんの興奮したimgな責め‥刺激的でしたimgまたいっぱいアレしてください?
    また会えるの楽しみにしてますimg

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。????
    ??
    2月10日(土)17時半頃にお会いした Y 様へ
    下着だけでYさんを待ってたの恥ずかしかったけど‥img喜んでもらえて良かったですimg "またキテ"くださいねimgお待ちしてます??

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    2月10日(土)18時40分頃にお会いした D 様へ
    いやらしい音と気持ちのイイ舌で時間たっぷり気持ち良かったですimgimgまた遊びにキテくださいねimg?

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    2月10日(土)20時にお会いしたイベント帰りの N 様へ
    感じやすくてとても反応がいいから私も気分が乗ってimgいっぱい責めちゃってましたねimgまた一緒に気持ち良くなれたら嬉しいですimg

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    2月10日(土)22時10分頃にお会いした T 様へ
    4年ぶりのこういう時間はどうでしたか
    img責めでも受けでもエロ~い雰囲気たっぷりのTさんとの時間とても楽しかったですimgimgまた濃い時間を~img

    ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

    2月11日(日)17時50分頃にお会いした H 様へ


    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    2月11日(日)19時20分頃にお会いした K 様へ
    Kさんの穏やか~な雰囲気とimgな雰囲気がとても心地良かったですimgimgな反応が素敵でしたimgまたお会いできたら嬉しいなimg

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    2月11日(日)20時20分頃にお会いした旅行で来られてた K 様へ
    優しくていっぱいお話ししてくれるKさんとの時間楽しかったです?imgまた福岡に来た時は遊びにいらしてくださいimg

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    2月11日(日)22時10分頃にお会いした?好きな H 様へ
    Hさんの舌でいっぱい気持ち良くしてもらってimgヤバかったですimgまたまったりと遊びにいらしてくださいねimg


    ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


    2月13日(火) 16時頃にお会いした A 様へ
    夜這い難しかったかなぁimgまた次にお会い出来て夜這いの時は‥カーテン開けるのはシャワー浴びてカラダを拭いてからですょimgimgで、あとは優しくいっぱい舐めてくれたら気持ち良くなっちゃいます?

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    2月13日(火) 17時半頃にお会いした K 様へ
    また会えてすごく嬉しかったですimg
    Kさんのスローでじ~っくりな責めimgトロトロでしたぁimg次にお会い出来るの楽しみに待ってますimg

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    2月13日(火) 18時40分頃 半休取って来られてた K 様へ
    時間たっぷりと責めちゃったけど‥気持ち良くなってもらえたかなぁimgまたやっくり遊びにいらしてくださいねimg

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    2月13日(火) 20時頃にお会いした Y 様へ
    Yさんの雰囲気まんてんのエロ〜い責めimgも反応もヤバかったですimgまた遊びにいらしてくださいimg

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    2月13日(火) 22時半頃にお会いした N 様へ
    少しの時間でしたけど気持ち良くなってもらえましたか?また遊びにいらしてくださいねimg

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    ??????


  • 2024/04/21 19:05出勤してます??

    出勤の時はすごい雨が降ってたけど今はどんなでしょう
  • 2024/04/21 18:59出勤してます❤☺

    出勤の時はすごい雨が降ってたけど 今はどんなでしょう 
    ラストまでです😊お誘いお待ちしてます 
  • 2024/04/19 17:42出勤しました??

    ラストまでです