福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

新人・璃々愛(りりあ) 22歳

  • 2024/05/16 02:11Y様お礼💌

    今日はお誘いして頂き


    ありがとうございました💐♡




    私の正体がほぼ

    バレてしまいました:( ;˙꒳˙;):笑




    出会って間もないのに洞察力が


    凄すぎてほとんど


    私のことお見通しでしたね🫣💕




    (私が嘘が苦手&すぐ顔に出る)タイプ
    だからかも🤣🤣🤣




    とっても楽しいお時間を


    Y様と過ごすことができて幸せ時間でした🫶🏻




    またお会いできるのを


    楽しみにしていますね☺️🤍




    りりあ
  • 2024/05/15 19:06本指名H様💌

    Hさ〜ん🥺🥺🥺



    待ってました、、😢🤍



    いつ会えるのかなって思ってたら
    今日お会いできて



    しかも先月も予約してくれてたのに
    まさかの女の子の日になって
    会えなかったなんて知らなかった😭😭



    とにかく会えて嬉しすぎました🥲🤍🤍




    ずっとくっついてたから
    くっつき虫って思われたかも🤭



    たくさんよしよしされて

    幸せだった〜🤤💕




    楽しすぎて時間忘れていつの間にか
    過ぎていたけど
    そのくらい楽しかったよね(*´-`*)




    ツンデレなHさんだけど
    これからも私が1番でよろしくだよ🥹




    りりあ
  • 2024/05/15 18:51本指名N様💌

    ほんと久しぶりに
    会えて嬉しかったよ🫶🏻




    つっこみが面白くて
    ずっとケラケラ笑ってた🤣🤣




    また来月会えるとのことで🫣



    楽しみにしていよ〜っと🤍





    お土産もありがとうね🥲♡



    りりあ
  • 2024/05/13 10:07出勤しました☺️✨

    おはようございます☀️





    昨日は雨でしたが、


    今日はとっても天気が良くて


    ポカポカで気持ちがいいですね🫶🏻




    10時〜16時出勤です☺️


    お誘いお待ちしてますね👼🏻♡




    りりあ
  • 2024/05/10 10:41おはよう♡



    おはようございます☀️



    今日はとても天気が良くてぽかぽかで
    気持ちがいいですね(*ˊᵕˋ*)੭



    本日12時から出勤です☺️🤍





    りりあ
  • 2024/05/09 17:34I様💌

    先程は
    ありがとうございました🥰



    お会いしてすぐに
    次の予約を電話してくださって
    嬉しかったです(⑉・ ・⑉)🤍




    もう出会えたことに感謝です💐♡




    小さなところまで気遣って頂いて
    終始優しいI様😭✨




    もう会いたいよ〜〜🥲




    再来週会えるのを楽しみにしています🤍





    りりあ
  • 2024/05/07 18:27本指名H様

    3日ぶりです🥹💕



    180分あっという間すぎる、、🥲




    マリオの映画を腕枕してもらい
    ながら見て👀




    途中から映画どころじゃなく
    内容がはいってこなかったです(/ω\*)笑




    お昼飲みで
    生ビール🍻最高でしたね💕




    お酒を飲んだら

    大胆になってしまう、、

    ほんとに恥ずかしい(´∩ω∩`)♥️




    それが可愛いよって
    言われて恥ずかしいけど嬉しかったです🤭




    また次お会いできるのを
    楽しみにしています☺️♡




    りりあ
  • 2024/05/07 18:02本指名W様お礼💌

    W様〜!!



    先程はありがとうございました💐




    久しぶりに会えて嬉しかったです🫠🫶🏻




    スーツ姿かっこよかったなぁ(*´`)♡




    90分ってこんなに
    短いのってくらい時間が経つのが
    早くて時計を見るのを忘れていました🫣




    それくらい楽しかったです♡




    またお会いできるのを
    楽しみにしています(*´-`*)




    りりあ

  • 2024/05/03 17:08次回🫢❣️

    今日は久しぶりに


    仲良し様と会えて私までたくさん



    元気をもらって幸せな1日でした👼🏻🤍🤍




    次回の出勤は


    5月7日 10時〜16時

    5月9日 10時〜16時

    5月11日 10時〜16時の予定です❣️








  • 2024/05/03 17:03本指名H様

    Hちゃん久しぶり😭💕💕



    ほんっとに会えて元気出た💪🏻✨








    フルーツいつもありがとう🥹✨


    だいすきすぎてペロリだった🫢





    またすぐ会おうね🤍



    たくさん癒させてください♡(*´ `*)




    りりあ