福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

新人・朱莉(あかり) 24歳

  • 2024/06/01 14:04Kちゃん✨ただ今向かっております



    Kちゃん


    な、な、な、img


    絶対早くから

    来てくれてたよねimgimg



    ありがとうimg



    今向かってるよー!!


    もうちょいとお待ちをimg



    グランドオペラ
    あかり


  • 2024/06/01 10:51Kちゃん✨蛍ちゃんたち



    Kちゃん


    おはよーうimg



    昨日はなんとなんと

    蛍を見に連れて行ってくれて

    ありがとうっimg



    お礼が遅くなっちゃってごめんねimg

    帰ってきて寝ちゃった。。img




    先週からお誘いしてもらってたけど

    私の都合で行けず

    昨日また誘ってもらってたのだけど

    行き先は全く聞いてなくて

    ただ

    歩きやすい履き物でって

    強くは言わないところを

    なんとなく感じ取って。。



    思いっきり靴👟履いてみたimg

    けど走ってくる姿見て

    めっちゃ笑うんだもんimg



    🙆‍♂️『それなんの靴?』

    🙆‍♀️『ワニ🐊』

    🙆‍♂️『ラコステやんけ!
    俺とお揃いやんけ!』

    🙆‍♀️『あはは〜』

    『私、岩にでも登るんかと思った!』

    🙆‍♂️『季節のもの見に行くって
    言ったやん!笑』


    笑笑

    こんなこともありましたimg




    けどね、私

    蛍を見に行ったことなくて

    周りを蛍ちゃんたちの光に囲まれた

    あの感じは感動した〜imgimg


    まさにラプンツェルのランタンimg


    初夏のきれいな水辺や

    木の向こうの方から

    ポッポッと灯る光が

    なんともいえない風情があるのですimg


    Kちゃんが

    『蛍がさ

    周期的にかつみんな一緒に

    なんかに則って動きようのも

    好きなんよね』


    本当、風流人ですなぁimg

    そのひとこと沁みましたimg




    帰り道色々話してて

    私が『あっ!サザエさん!』

    🙆‍♂️『ほんとやん!よく分かるよね!
    この前の花火のときもやけど
    物を認識する能力高いよね😳』



    へへへimg

    褒められると

    しれっと嬉しいimg




    けど、サザエさん見すぎて

    間違えてインター降りてしまって

    野球帰りの人に紛れるというimg

    やらかしたねimg笑笑



    昨日はお仕事終わりに

    たくさん運転してもらったから

    疲れちゃったよねimg
     
    ほんとありがとうimgimg



    今日のお昼過ぎから

    またお会いできるの

    楽しみにしてるよ〜imgimg



    グランドオペラ
    あかり