福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

新人・朱莉(あかり) 24歳

  • 2024/06/25 18:21【口コミお礼写メ日記】



    うーちゃんのすけ様



    こんにちはimg


    昨日は心和む素敵なお時間を

    一緒に過ごしてくださって

    ありがとうございましたimg


    そして

    お忙しい中口コミのご投稿も

    いただけて感謝しておりますimg





    私にとっては

    うーちゃんのすけ様の

    今までのご経験の話や

    好きなもののお話など

    たくさんお話してくださることが

    話しやすいと思って

    いただいているようで

    嬉しかったですimg



    また、次回お会いできることを願って

    楽しみにお待ちしておりますimg




    また明日から雨が

    ひどいようですので

    お足元などには

    お気をつけてお過ごしくださいねimg




    グランドオペラ
    あかり

  • 2024/06/25 10:35Y様へ✨



    Y様


    昨日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg


    お礼が遅くなってしまい

    申し訳ございませんimg




    お会いして色々と事情があって

    呼び方を考えるところから

    始まりましたねimg



    結局はある方に似てるとのことで

    決まりましたが

    さらっと自然と

    〇〇ちゃんって呼ばれるのが

    なんというか新鮮でimgimg




    『グランドオペラもいいね〜!
    今度もお願いしようっと😁』


    Yさんの

    グランドオペラの印象を

    覆すことができて

    何よりですimg



    Yさんとお話したことは

    あまり話題となることが

    ないようなことでしたので

    興味津々で色んなことを

    聞き合いましたねimgimg




    色々とお話する中で

    『グランドオペラを

    開拓してみてくださいね〜😉』

    などなど

    。。。改めて考えてみると

    私の立ち位置img


    普通は

    私にまた会いにきてね!って

    言うべきところなのかなimg?笑



    まぁまぁ!


    Yさんがグランドオペラに

    興味が湧いてくれたことが

    何よりですimg



    一周回ってまた

    私のところへ

    会いに来てくださったときは

    笑って歓迎しますねimgimg






    Yさんと過ごしたお時間は

    楽しいひとときでしたimg



    もうお帰りになったのかなぁ?img


    次回は来月になると思いますが

    福岡に来られた際は

    思い出してもらえると

    嬉しいですimg




    グランドオペラ
    あかり


  • 2024/06/25 09:51M様へ✨



    M様



    昨日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg



    お礼が遅くなり

    申し訳ございませんimg




    入室時に

    ノックが聞こえないだろうなぁ。。

    うーん。。

    えい!開けてみよう🫡

    と思って開けようとしたら



    M様もそのタイミングで

    ドアを開けられて

    お互いにびっくりして

    『わぁ〜😳😳』笑



    初めてお会いする緊張は

    驚きの方が勝っちゃって



    2人して椅子に座って

    すんなりお話が続いちゃいましたねimg





    Mさんのこと

    たくさんお話してくださったから

    嬉しかったですimg


    それで1番印象的だったことは

    意外と乙女ということかなimg



    私も甘いもの好きなので

    教えていただいた

    博多のケーキ屋さん

    行ってみたいなぁimg🍰



    昨日はあのあと

    甘いもの召し上がったのかな〜img


    さらにそのあとのご予定も

    凄まじくアクティブでimg


    元気が1番ですねimg




    終始優しく接してくださって

    安心して心地よいお時間を

    過ごすことが出来ましたimg


    日々溜まってゆくストレスも

    お辛いことでしょうが

    Mさんと

    またお会いできるときを

    楽しみにお待ちしておりますimg



    グランドオペラ
    あかり