福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

新人・朱莉(あかり) 24歳

  • 2024/06/27 11:51K様へ✨



    K様


    こんにちはimg


    昨日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg


    お礼が遅くなってしまい

    申し訳ございませんimg



    そして

    初めてお会いしたのに

    120分にお時間を

    延ばしてくださって

    ありがとうimg




    『従順そうだったのに〜😳』


    『服脱いだらえろい体してるね〜😧』


    『お肌が気持ちいい〜🥺』


    素直で

    擦れてなくって

    だからこそシャイなところも

    少しある

    心が清らかなKさんから

    色々と褒められると

    嬉しいものなのですimg


    けど

    『たくさん褒めてくれる🥺❣️』

    って言ったら

    『褒めてる訳ではなくって
    本当のことを言ってるだけだよ😯』


    そのお返事とお顔の表情から

    何というか

    心から思ってくれてるようで

    なんて良い方なのって

    心の中で思ってたよimgimg




    お風呂上がって

    お髭剃られてて

    急ぐものだから

    怪我しちゃって。。img


    そのままでも良かったのに

    その気遣いも

    嬉しく思っちゃうのですimgimg






    最後に少しバタバタしていて

    そのときに

    Kさんがお手洗いに行かれて

    『ドア閉めたいけど

    電気が消える〜😱』


    って遠くから聞こえてたけど

    どういうことだ🤔?と

    思いながら

    見に行ったら。。。

    🤭🤭🤭🤭笑



    最後の最後に笑わせて

    もらいましたimg




    ちなみに


    あの歯医者さんみたいな

    ライト💡

    めちゃくちゃ

    見えちゃうんじゃないかなimg?笑




    あのあと新幹線の中で

    ビールとおつまみで

    ゆったり過ごしたかなあimg




    また福岡に来られるときに

    お会いできると

    嬉しいねっimg

    またお会いできることを

    楽しみにしてますimgimg



    グランドオペラ
    あかり