福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

みりあ 21歳

  • 2024/06/21 16:44でるよっ



    こんにちは*ˊᵕˋ*



    みりあです🤍


    昨日もたくさんいっしょに楽しんでくれて
    ありがとうございましたimg




    今日は17時半から23時までお店にいます*ˊᵕˋ*



    冷房ガンガンにしてお布団にくるまるのが
    気持ちいいですよね_(⸝⸝-𖥦-⸝⸝`_)⌒)_




    お部屋はひんやりでハニーオイルはあったかいし密着しちゃうから同じことできるimgimg


    お誘いお待ちしてます(՞ . ̫ .՞)
  • 2024/06/20 16:24たっぷり🫧




    こんにちは૮ . ̫ . ა♡



    みりあですっ!




    今日は17時から24時までお店にいますimg



    ずっと前から予約してくれたおにいさん
    ありがとう🫣🤍

    ひさしぶりに会えるのわくわくすぎる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪たのしもうね🤍🤍





    たっぷりあまあまオイルで
    密着マッサージします🐝🍯

    まだまだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます💭



    6月の合言葉はたっぷり4周年🌟
  • 2024/06/18 15:44脱いだよ〜💧‬




    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    みりあです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❕




    あつすぎて上着脱いだ💦


    みなさん熱中症などに
    気をつけてくださいねimg





    今日は16時から22時までお店にいます*ˊᵕˋ*



    お誘いお待ちしてます*ˊᵕˋ*


    特別なキテネもしてます😻💭


  • 2024/06/17 20:32はいるっ



    こんにちは‪ ·͜·




    みりあですimg




    お風呂入るのってめんどくさい...


    最近はやってる
    風呂キャンセル界隈です🤣




    いっしょに入ってくれたらいいけど(៸៸⩊៸៸)𖥔







    ラスト予約してくれたおにいさんありがとうございます🥹💗たのしみにまってます*ˊᵕˋ*


    まだまだお誘いもおまちしてます( * ॑˘ ॑* )゙
  • 2024/06/17 16:14特別な‪‪❤︎‬




    こんにちは(*¨*)




    みりあですimg



    今日は17時から24時までいます、!!






    今日からも限定の新しいキテネギフトを

    送らせていただくので

    ぜひ利用してあそびにきてください(՞ . ̫ .՞)💗





    🌟たっぷり4周年

  • 2024/06/14 15:05ぱーくっ



    こんにちは!



    みりあです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




    今日も溶けそうですね( ◜ᯅ^)💦



    15時から23時までお店にいます😻🤍




    いっしょにもっととけてくれる方

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥

    ぱくぱくぺろぺろしたいな😋




    合言葉はたっぷり4周年💫
  • 2024/06/13 19:44背中‪‪❤︎‬





    こんにちは(*¨*)!



    みりあです(*´˘`*)♡♡




    よく背中きれいって褒めてもらえるので


    写真撮ってみたけど
    撮るのにだいぶ苦戦しました👉🏻👈🏻💦


    よかったら見て触ってください(՞ . ̫ .՞)




    24時までお誘いお待ちしてますimg







  • 2024/06/13 18:54【お礼写メ日記】💌



    nanaism_ai様 🖤



    素敵な口コミを書いてくれてありがとう😻💫


    こんなにもすぐに会えると思ってなかったから
    会えたときのうれしさMAXだったimg




    口コミの文章力も表現力素晴らしいのに
    距離が近くなると語彙力失っちゃうところがかわいいAくん⸜(*´꒳`*)⸝




    新しい一面も知れてうれしかった(´˘`*)💗


    これからもたくさんお互いに知っていけたらいいな😊🫧


    差し入れもありがとう(*´˘`*)♡大切に使います🥰


    また次会えるの楽しみにしてるね🍀︎ ̖́-







  • 2024/06/13 16:24びしょびしょ💦





    こんにちは( * ॑˘ ॑* )゙



    みりあです💫





    本日は17時から24時までお店にいます(՞ . ̫ .՞)




    お外暑すぎて
    汗びしょびしょ((>_< ;)



    いっしょにシャワーして
    マッサージで癒されませんかimg




    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡



    🌟合言葉はたっぷり4周年だよ〜〜🌟

  • 2024/06/11 14:44特別だよ❣️




    こんにちはimg



    みりあです🪄︎︎◝✩



    今日は15時から20時までお店にいます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    いつもより短めだけどお誘いお待ちしてます‪ꔛ‬♡‪ᵔ-ᵔ❣️



    特別なキテネもしてるので
    ぜひ利用してあそびにきてくれたらうれしいです(*´˘`*)♡♡


    🌟合言葉はたっぷり4周年