福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

あい 新人期間中 27歳

  • 2023/12/30 08:52おはようございます♡

    お昼の仕事復活して
    目まぐるしく活動的になったあいです🐥

    今の職場、年中無休で年末もお正月もお仕事なんです😂
    1日だけ休みでしたが親族へ挨拶周りで忙しいんだろうなぁ

    1月はどこかで出勤できたらなぁと思っていますが
    まだ確定できていません💦

    トークでお問い合わせもありがとうございました😭✨
    みなさんにお会いしたかった😢

    またちょこちょこ日記に近況あげるので、
    良ければたまに覗いて時間が合いそうでしたら
    その時はよろしくお願いします♡

    では今日も1日がんばるぞー




    あい

  • 2023/12/27 21:42えっ…?♡

    こんばんは、あいです🙌♡

    メインの仕事に復帰し数日…

    シフトの組まれ方が微妙で
    いつに出勤しよっかなーと
    まだ目処が立てれていません😂

    ただ、明日はお休みで予定が無いので
    もし私にマッサージされたいなぁ♡って方が
    居てくれたらなんですがオキニトークから
    連絡頂けたら明日出勤しようかと考え中です💡

    もし気になったら相談くださいね♡♪



    あい

  • 2023/12/24 16:2223日17:00のN様♡

    ポケモン好きな君💡

    昨日は呼んでくれてありがとうございました✨
    初めてのこういうお店、どうだったかな??
    めっちゃ緊張してて可愛くなっちゃいました(´,,・ω・)ω-。)♪

    新しい性感帯とかどんどん見つかって
    もっともっと感じやすい身体になっていくといいなぁ♡

    あとポケモントークもっとしたかったね😂笑
    厳選とか下手くそな私だけど、
    ちゃんとバンクに4V5V6V分けて入れてたり
    性格に拘ってバトルに使う用のBOXがあったり…
    まぁまぁやりこんでたので、おお!っとなりました!!

    また次会う事があればお話しましょうねฅ^._.^ฅ♫

    お仕事、
    めちゃデカイ案件(勝手にダンボールのアレと連想←)で
    大変だろうけど、体調に気をつけて頑張ってね💪




    あい​​​​​​​

  • 2023/12/24 15:22今日でおわり…??♡


    では無いと思いますが、
    めっっっちゃ出勤減ります😭

    ぜひ本日18時頃まで居ますので
    お誘いいただけると嬉しいです😌✨
    新人割も使えます♡♡



    あい
  • 2023/12/24 15:03めくって…♡

    あいはいつも上下の洋服着ちゃうので
    お兄さんたち脱がせるの大変かもですが
    ぜひお手伝いして下さいね♡



    あい

  • 2023/12/24 14:22ぬくぬく…♡

    さっきシャワー浴びた時に取った写真📷
    こっち載せようとか思いながら忘れてました🐥

    誰か一緒にイブ過ごしませんか?? 
    本日18時頃まで出勤中です😌
     
    マッサージ得意です💡
    ぬるぬる性感攻めも好き♡♡

    今日以降はちょっと出勤予定立たないので
    良ければ会いに来てくれたら嬉しいです♪



    あい

  • 2023/12/24 12:25ぬくぬくしたい…♡

    ただいま出勤してます🐣

    出勤して冷えた身体シャワーで温めてポカポカ♡
    今はお顔のローラーでマッサージしながら
    のんびり待機中です♪

    18時頃までなので
    お呼びいただけると嬉しいです♡♡

    新人割も使えます💡



    あい

  • 2023/12/24 10:03おはようイヴ♡

    メリクリだ🎄✨
    あいは定期的な出勤本日がラストになります😢
    メインのお仕事がスタートになるので、
    たまーに出勤予定になります😭

    もしかしたら年内最後、
    次回1ヶ月くらい空くかもなので
    (とか言ってすぐ1日くらい来るかもですが笑)
    お会い出来そうなお兄さん達ぜひ呼んでくださいね♪

    今日は天気が少し悪そう💦
    傘も忘れず持って出かけましょうね☔

    11:30〜18:00ころまで♡
    今日もよろしくお願いします♪



    あい

  • 2023/12/23 17:0323日11:45のH様♡


    今日はあいを呼んでくれてありがとうございました✨

    前からみたよにあったお名前に似てたので
    予想が当たって嬉しかったです(´,,・ω・)ω-。)♡

    すごくHさんいい香りでうっとりしました🌼
    タイプって言ってくれたの本当に嬉しかったなぁ…♪

    年齢が本当にビックリで、
    今までの努力と遊び方が若さの秘訣ですね♡

    美味しいモツ鍋やさんも
    教えてくれてありがとうございました🙌
    手羽先が何気に楽しみ🐥

    出勤は減りますが、
    またタイミングがあえば是非呼んでくださいね😌✨




    あい
  • 2023/12/23 16:3222日16:30のO様♡


    昨日はお仕事終わりに同業の方同士で
    お呼びいただいてありがとうございました♡

    多趣味で色々やってるOさんは
    本当にフッ軽さんで尊敬です💡

    私もマリンスポーツ憧れるなぁと思いながら
    泳ぐことをしばらくしてないので
    考えたらすっごく難しそうだと思いました😂笑

    どうか怪我はしないように
    これからも沢山楽しんでくださいね♪



    あい