福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

実玖(みく) 24歳

  • 2024/02/29 23:40上陸🚄✨️


    熊本つきました!♡

    のんびり過ごして新幹線で寝ようかなって思ってたらやってるゲームがついついおもしろくてずっとやってたらいつの間についてました😳🌀

    今は崩壊スターレイルってゲームにハマってます♡


    明日から1日〜3日まで熊本店います!♡


    福岡店は1月、2月って働かせて貰って、会いに来てくれるお兄様がとっても優しかったのでお店が大好きになって、熊本店も向かわせて貰うことになりました♡


    明日からまたどんなお兄様に会えるかとっても楽しみです♡


    4日〜7日は福岡店です♡ そこからは数ヶ月空いてしまうから、よかったら一緒に沢山気持ちよくなれたら嬉しいです‪🫶


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️



    実玖


  • 2024/02/24 12:39ありがとう🌸


    昨日地元帰りました〜!

    三連休の初日だったから指定席全く空いてなくって帰るの遅くなったからグリーン車🍀で帰ったら快適すぎました🚄✨️


    1週間遊んでくれてありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今回の1週間は福岡に住んでるお兄様にも会えて嬉しかったな♡

    場所的に出張のお兄様が多いなって前来た時は思ったので‪🫶

    お店には素敵な女の子が沢山居ますが、よかったら私を推しにしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )





    やっと明太重のお店にも行けました!


    3月1日〜3日、エスペランサ 熊本

    4日〜7日まではエスペランサ新館

    で、お待ちしています(*^^*)✨️


    そこからはお仕事もあるので少し間が開いてしまうので、まだ日程が決められないのですが不定期で出勤していきます♡



    実玖





  • 2024/02/22 21:29ラスト♡


    今日もご指名頂き、ありがとうございます🌸

    素敵なお兄様ばかりです♡


    ラストの受付が迫って来たので遊びに来てくれたら嬉しいです、お待ちしております🙇‍♀️


    実玖

  • 2024/02/22 17:49ハマリごつ、、


    お題:今ハマってるアプリ教えて!に回答♪


    LINEマンガよく読んでます♡

    恋愛ドロドロ修羅場マンガが好き☺️


    実際体験したとことかは全くないけど(一途なので♡)、続き気になって課金しそうになっちゃうけどチャージされるまで待ってます‪🫶


    おすすめのマンガとかも教えてください♡



    実玖


  • 2024/02/22 15:09意外と


    お題:初めて会う人とどれくらいで仲良くなれる?に回答♪


    パネルとかだとおとなしく見えがちですが意外とフレンドリーにお話しします♡


    気持ちよくえっちして、おしゃべりして、またえっちして、ベットでだら〜んって普段っぽく過ごしてくれたりすると割ときゅんとします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    実玖

  • 2024/02/22 12:41嬉しい♡


    先程のお兄様、日記見て遊びに来てくれてありがとうございました♡

    恋人時間、幸せでした😍 また会える日を楽しみにしてます、♡


    引き続き、ラストまでお待ちしてます🙇‍♀️





    楽しみにしてたフェイラーとちいかわのコラボ、抽選落ちてました🥲



    実玖



  • 2024/02/22 10:09もくもく💛


    おはようございます♡

    2月は今日でラスト出勤です😋

    明日から三連休なので地元帰る時新幹線混んでそう💦


    3月も来ます!♡ 春からはお仕事があるので不定期出勤です(*^^*)

    福岡を第二の活動拠点にするぞ〜♡

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    実玖


  • 2024/02/21 18:59受付中です♡


    今日は1日ずっと雨ですね(;;)


    そろそろお兄様もお仕事終わった時間かな?


    一日お疲れ様でした🙇‍♀️


    もう今日の受付終了時間ももうちょっとなので、明日一日で終わりって思うと少し寂しく感じます😿

    よかったら遊びに来てくださいませ♡



    実玖


  • 2024/02/21 17:09悶々…♡


    お題:一人エッチは妄想派ですか?動画派ですか?に回答♪

    妄想派💛

    ゆっく〜り触れるか触れないかくらいのタッチでせめられるのが好きなのでそういう妄想しちゃう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昔は動画もよく見てたけど最近の女優さん可愛い人が多すぎてえっちより可愛いなぁ〜って感情が勝つ🦄🪽



    実玖

  • 2024/02/21 14:09🍜💖


    お題:九州の激うまラーメン屋さん教えて!に回答♪

    逆に教えてください🥲🥲

    次の日が出勤でも匂いが残らない出来る限り味が薄めの美味しいラーメンが食べたい♡


    福岡は美味しい食べ物いっぱいなのに、出勤期間中はなかなか食べれず地元にあるようなご飯とかコンビニばっかりで済ませてしまう🥲🥲



    実玖