博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • スレンダー
  • 新人

さつき 40歳

  • 2024/07/24 11:05スケベ夏!

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg

    私 ずっと自分はブルベ冬imgだと思い込んであらゆるお買い物をしていたんですが、
    プロの診断を受けたらイエベ秋imgでした


    イエベだブルベだなんの話かわからなくても大丈夫、スケベでいてくれさえすればオールOKimg スケベ春夏秋冬img


    梅雨も明けて本格的な夏になりましたimg
    スケベ夏を一緒に楽しみましょう♪

  • 2024/07/22 10:21ぐにゃん

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg


    先程 何故か折り畳み日傘の柄の部分が 絶妙にぐにゃんとカーブしてしまい、うまく閉じなくなってしまいましたimg


    閉じない日傘と共にお日様に照らされながら今お部屋に向かっておりますimg


    本日もどうぞよろしくお願いいたしますimgimg

  • 2024/07/21 12:31何見てる?

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg

    テレビ、新しい番組が続々と始まってますねimg
    みなさん何を見てますかー?

    私はドラマやアニメ等 新番組ちょこちょこ見て楽しんでいます♪


    何見てるかは直接聞いてくださいimg

    明日は長くお部屋におります!
    会いに来てくださると嬉しいですimg

  • 2024/07/18 10:31

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg


    本日少し久しぶりにお部屋にうかがいます♪

    今日もあついですねーimg
    セミたちが元気に鳴いております!



    ぜひ私の声も聞きにきてくださいねimg

    私、ベッドではどんな声が出てるんだろぅ……imgimg

  • 2024/07/07 23:207月7日

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg

    残り時間少なくなってしまいましたが七夕の夜!間に合いました〜img

    皆様は何を願いましたか??

    七夕は 一年に一度 織姫と彦星が天の川を渡って会うことを許された日img
    一年に一度だなんて寂しい…img



    お兄さんは一年に何度でも私に会いにきてくださいねimg 博多川?那珂川?を渡ってimg

  • 2024/07/06 00:15 ねっ ちゅう しよう

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg

    気温30度ごえの日々が続いていますねimg HOTな季節、嫌いじゃないですimg


    でも私の周りでもう熱中症で体調崩してしまったかたが2人もimg

    皆様はお身体大丈夫ですか??

    適切なエアコン使用やこまめな水分補給など、お互い熱中症対策気をつけて 元気にお会いできたら嬉しいですimg


    無事お部屋でお会いできたら…ねimgちゅう しましょimgimg

  • 2024/07/01 13:32どしゃぶりHAPPY!

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg


    大雨、大丈夫でしたか??


    日常のもやもや、嫌なこと、全〜部洗い流してもらいましょうimgimg


    この雨に乗せて、
    嬉しいこと楽しいことが沢山 あなたに降り注ぎますようにimg