博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/31 17:34お礼?直近の予定??

    ??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,?

    ?本指様??



    また逢える日までimgimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?写真指名様??


    また遊びに来てくださいimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?08/01(木) 病院で休み
    08/02(金) 9:00 - 16:00
    08/03(土) 9:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 9:00 - 16:00
    08/06(火) 9:00 - 16:00

    ??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,???????

  • 2024/07/31 16:47お礼?ひろさん

    写真指名ありがとうimgimg
    ひろさんダンディーでカッコイイimg
    モテないって言ってたけど
    モテそうにみえるけどなぁimg


    img凄く気持ちよかったimgimg
    めっちゃ感じてくれて嬉しいimg
    しかもギャップがあるから
    またそれがいいimg


    また指名しますって
    言ってくれたから
    逢えるまで楽しみにしてるねimgimg
    素敵な時間をありがとうimg

    ??(*´ ? `*)??ワクワク?
    ???ドキ(?°?°?)ドキ?????
    ?????

  • 2024/07/31 15:01お礼?本指様??゛たかさん

    1週間ぶりに
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    ド?だからまた虐めれると思って
    ワクワクしてたimgimg
    やっぱり敏感なカラダだから
    楽しすぎたimgimg
    乳首攻めるの大好きimgimg
    あんりの舌?imgって言ってくれて
    嬉しかったよimg
    また興奮して
    襲いまくっちゃったimgimg
    めっちゃ楽しかったimgimg
    会話も楽しかったし
    幸せな時間だった(*???*).。.:*?
    たかさんも幸せ好きになりそう って言ってくれて有難かったimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    今日はありがとうimg
    またね*???*)ノ"?
    ???????

  • 2024/07/31 13:21お礼?本指様??゛まぁさん

    またすぐに
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    わーいわーい( *?´?`?* )img
    凄く敏感すぎるカラダをしてる
    まぁさんの登場だぁimgimg
    乳首敏感度MAXだから
    ちょっとでも触れると

    ってなっちゃうくらい敏感カラダimg
    あんりにとっては大好物なそのカラダは
    どうしようもないくらい興奮して
    食べちゃう所だったimgimg
    そのカラダ欲しいimg
    それくらい虐めがいのあるカラダimg
    また次回楽しみimg
    もっともっと虐めてあげるからねimg
    今日はありがとうimgimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??

  • 2024/07/31 11:54お礼?本指様??゛あべちゃん

    やく2週間ぶりに
    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    あべちゃん印象強すぎて
    忘れられなくて覚えてたよimgimg
    この前の約束?してたのは
    覚えてたけど何のことか思い出せんくて
    言われて思い出したimgimg
    あんりのお尻(  人  ) ゚д゚)を
    測ってくれるんだったよねimgimg
    測ったらあべちゃんの
    理想のお尻?だったから
    良かったimgimg
    すっごい良いimgって何回も
    言ってくれてて
    お尻?イヤらしい最高?って
    それも何回も繰り返し言ってくれて
    嬉しすぎて楽しすぎてヤバかったimg
    もうあべちゃん面白すぎるimg
    前回同様男の潮ふきを
    いったあとにかけられるのが
    また楽しかったimgimg
    今度はまたおしりに?かけてねimg
    また逢えるのが楽しみだから
    それまで待ち遠しいimg
    今日はありがとうimgimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??
    ???????

  • 2024/07/31 10:20お礼?本指様??゛だいさん

    2年ぶりに
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    モニター見てすぐにわかったimgimg
    懐かしいねimg
    久しぶりのimgとご対面imgimg
    溜まってたからすぐにいっちゃったけど
    交代した時に
    めちゃくちゃ手マンと?舐めるの
    同時にされていっちゃったimg
    優しくされて余計に気持ちよかったimg
    絶妙なとこが凄く良かったimgimg
    ?と中がヒクヒクしてたimg
    会話も楽しくて
    時間も過ぎるの早かったなぁimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??

  • 2024/07/31 08:55出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/07/31 06:41ご予約(???´?????????`???)ありがとうございます???

    ゚・*:.?。..。?.:*・?*:.?。. .。?.:*・。

    ?本指様??



    楽しみにお待ちしてますimgimg

  • 2024/07/30 17:08お礼?直近の予定??

    ????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚???

    ?本指様??


    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?ネット指名様??
    ?写真指名様??


    またのお越しをお待ちしていますimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    07/31(水) 9:00 - 16:00
    08/01(木) 病院で休み
    08/02(金) 9:00 - 16:00
    08/03(土) 9:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 9:00 - 16:00

    ????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚???

  • 2024/07/30 15:39お礼?いまさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    凄く楽しかったimgimg
    imgなかなかいけなくても
    あの方法でいけたから良かったimg
    長い時間があっという間に感じて
    まだ一緒におれる感じだったimg
    なんかお互いお勉強して
    学んだ感じたねimgimg
    色々あるけど
    後悔のないように
    人生楽しもうねimg
    仕事終わって来てくれてありがとうimg
    また楽しい時間を過ごそうねimgimg
    また来てくれるから
    逢えるまで楽しみにしてるねimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??