博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/03 17:07??今日のお礼??直近の予定??

    ??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??

    ?本指様?

    愛に来てくれてありがとうimgimg
    本指様に逢えるのは
    凄く嬉しいimgimg
    また楽しみにしてるねimg

    ???????????????????????????

    ?ネット指名様?

    今日はあんりに
    逢いに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    また逢えたら嬉しいですimg

    ???????????????????????????
    明日も
    ご指名?ご予約
    お持ちしていますimg

    ?07/04(木) 9:00 - 16:00
    07/05(金) 9:00 - 16:00
    07/06(土) 9:00 - 16:00
    07/07(日) 休み
    07/08(月) 9:00 - 16:00
    07/09(火) 9:00 - 16:00

    ??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,???????????????

  • 2024/07/03 16:38お礼?Aくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    あんりの写メ日記と
    ポスター観て褒めてくれて嬉しいimg
    あとずっと写メ日記
    観てくれてたんだねimgimg
    ありがとうねimg
    でもあんりの写メ日記観て
    他の女の子に入るって言うのは
    面白かったimg
    緊張して入れなかったって言うのは
    聞いてたけどimgimg
    でもやっとあんりに入ってくれて
    逢ってくれて本当に嬉しかったimgimg
    初めて会った時まだ緊張してて
    またそれが可愛かったimg
    あんりのおっパイのこと
    120点?って褒めてくれて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったimg
    なるべく垂れないように
    ちゃんとしてるから
    ずっと続けていこうimg


    また来てくれるから
    次も逆夜這いでしようねimg
    次回逢える日まで
    楽しみにしてるねimg
    緊張しながらも
    愛に来てくれてありがとうimgimg?????????????????????

  • 2024/07/03 14:42お礼?本指様??゛K・Rさん

    5年ぶりに
    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    お互い忘れてたけど
    会ったのは1回だけだったから
    それはお互い
    忘れることもあるよねimg
    覚えてる時もあるけど
    そこは人それぞれだもんねimgimg
    img気持ちよくてムラムラが
    ずっと残ってるimgimg
    クンニ上手でいったし
    バックスマタもく持ち良くて
    擦れてイッちゃいそうだったimg
    また来てくれるからしようねimgimg
    逢える日まで楽しみにしてるねimg
    またねimg

  • 2024/07/03 12:58お礼?T・Mさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    逆夜這いimg
    やっぱり逆夜這いのお客様は
    凄く感じるからやり甲斐があるimgimg
    楽しくて楽しくて溜まんないimg
    1回目も2回目も
    スグイケちゃったimgimg


    会話は天気のことくらいしか
    話してないけど
    最後のコールなるまでの時間は
    ちゃんと話せたから良かったimg
    今度もまた来てくれるから嬉しいimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるからねimgimg



    今日はあんりを
    選んでくれてありがとうimgimg
    またねimg

  • 2024/07/03 11:56お礼?本指様??゛MYくん

    昨日から予約してくれて
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    2ヶ月ぶりに来てくれて
    ちょー嬉しかったimgimg
    MYくん??感じやすいから
    ビクビクしてるカラダみて
    あんり興奮して熱くなってきて
    汗が出てきてちゃったimgimg
    あんりが狼ちゃんになって襲ったら
    スグいっちゃったねimgimg
    それからずっと会話しながら
    乳首舐めたりimgペロペロしたり
    しながら2回戦突入imgimg
    ちょっといきにくかったけど
    ちゃんといけたから良かったimg
    凄く気持ち良かったぁimgimg



    真剣な顔初めて見たimg
    可愛いimgっていったら
    照れてた( *??*)?
    またそれが可愛かったimg
    次も来れる時は水曜日来てくれるの
    楽しみにしてるねimg


    今日はゆっくりできて嬉しかったimg
    また逢える日まで楽しみにしてるねimg
    またねimg

    ?????????

  • 2024/07/03 10:10お礼?T・Yさん

    昨日からネット指名
    してくれててありがとうimgimg
    Yさんはとても穏やかで優しくて
    癒しをくれる人imgimg
    凄く凄く癒されたimg
    imgはすぐ濡れ濡れになって
    手マンがめっちゃ気持ち良かったぁimg
    いっぱいimgimgでたしimg
    2回目は少ししたけど
    コールなっちゃったから止めて
    そこから会話を終わりの
    コール鳴るまで話したねimg
    楽しかったよimg
    また来てくれるから
    逢える日まで楽しみにしてるねimg
    またねimg

  • 2024/07/03 08:49出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/07/03 06:30ご予約?ありがとうございます???

    ?本指様?

    また?本指様?に逢えるimg
    楽しくイヤらしい時間に
    いっぱいしようねimgimg
    楽しみimg

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    ?ネット指名様??

    新しい出逢いに感謝しますimgimg
    色々楽しみましょうねimg
    楽しみにお待ちしておりますimgimg