博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/05 17:08??今日のお礼??直近の予定??

    ????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.???

    ?本指様?

    今日もimg様?*¨*?.???
    愛に来てくれてありがとうimg
    気持ち的に落ち着くimg
    また色んなことしようねimgimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?ネット指名様??
    ?写真指名様?

    また新しい出逢いに感謝imgimg
    あんりと一緒に居てくれて
    ありがとうimg
    また逢えたら嬉しいですimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?07/06(土) 9:00 - 16:00
    07/07(日) 休み
    07/08(月) 9:00 - 16:00
    07/09(火) 9:00 - 16:00
    07/10(水) 休み
    07/11(木) 9:00 - 16:00

    ????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.?????????

  • 2024/07/05 16:37お礼?本指様??゛Kさん

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    いつも逆夜這いだから楽しいimgimg
    責める度に思うけど
    イイカラダしてるimgimg
    ローラーがちゃんと役に立ってる
    ってことだよねimg
    あんりローラーは
    膝つかないと無理img
    消防士の人もしてるから
    カッコイイよねimg


    痩せてることにKさんが
    気付いてくれたから嬉しかったimgimg
    また可愛くなってってありがとうimg
    あんまり
    痩せすぎないようにするねimg


    差し入れありがとうimg

    GODIVAimg
    お茶?丸い可愛い光る物img
    ありがとうimg
    帰って食べるのが楽しみimg
    Kさん?
    また逢える日まで
    楽しみにしてるねimg????????????????????????????

  • 2024/07/05 14:02お礼?本指様??゛Hくん

    来てくれたばっかりなのに
    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    凄く嬉しかったimgimg
    やっぱり(*´Д`*)ムラムラには
    勝てない時あるよねimgimg
    近くにお店あれば行っちゃうしねimgimg
    img気持ち良かったねimgimg
    ずっと気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうimgまたしようねimg


    いきなり四十肩になるんやねimg
    自然治療しかないんだねimg
    痛いのは嫌だねimg
    1ヶ月になるけどいつになったら
    治るんだろうimg
    早く治って欲しいねimg


    今日はタイミングよく逢えたから
    良かったimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるねimg
    またねimgimg

  • 2024/07/05 13:53お礼?Sくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    夜這いの全裸は恥ずかしいねimg
    でも
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???
    するimg
    手枷と目隠しは見えないから
    余計に(*´д`*)ドキドキしちゃうimg
    しかも手枷と目隠ししながらの
    顔面騎乗位は恥ずかしいけど
    気持ちよかったimg
    2回も連続でいったしimgimg
    舌が柔らかすぎて('?')
    気持ちよすぎたimgimg
    Sくんも興奮してくれて
    また舐めてあげるって言われたから
    舐めてねimgimg楽しみimg
    最後までimgimg出来て
    楽しかったimg
    また逢える日まで
    待ってるねimg
    愛に来てくれてありがとうimg???????

  • 2024/07/05 11:08お礼?H・Tくん

    写真指名ありがとうimgimg
    めっちゃ感じてくれて
    逆夜這いはimgだねimg
    特に乳首が好きみたいで
    責めたら「感じる」って言ってて
    またその反応にあんり興奮したimgimg
    また来た時はもっと
    虐めてあげるからimgimg


    車はリースが良いのか
    迷ってる??
    結構流行ってるんだねimgimg


    今日はあんりを
    選んでくれてありがとうimg
    また逢えたらいいなぁimg

  • 2024/07/05 08:53出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/07/05 07:19ご予約?ありがとうございます???

    ?本指様?

    また逢えるぅーimgimg
    凄く嬉しいimg待ち遠しいimg
    楽しみにしてるねimg