博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/06 16:26??今日のお礼??直近の予定??

    ???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???

    ?本指様?

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    ??本指様?はホント落ち着く存在img
    気持ち的に気が楽な存在img
    大切な存在img
    これからも宜しくねimg

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    ?ネット指名様??
    ?初めまして様?

    今日はありがとうございましたimg
    楽しい時間でしたimg
    また逢えたら嬉しいですimg

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    事前予約??????img本指様img
    ありがとうございますimg
    会えるの楽しみですimgimg
    お待ちしてますねimg

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    ?07/07(日) 休み
    07/08(月) 9:00 - 16:00
    07/09(火) 9:00 - 16:00
    07/10(水) 病院で休み
    07/11(木) 9:00 - 16:00
    07/12(金) 9:00 - 16:00

    ???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???????????????????????

  • 2024/07/06 15:26お礼?Tさん

    初めまして(=・ω・)ノ様
    いきなり綺麗?゚?.(*´▽`*)?.゚?
    可愛い(*´?`*)?って言ってくれて
    ありがとうございますimgimg


    興奮してimgがビンダチimg
    正直なimgですねimg
    そういうのimgですimg
    imgも凄く良かったですし
    気持ち良すぎましたimg


    また逢えたら嬉しいですimgimg
    ありがとうございましたimg

  • 2024/07/06 14:37お礼?本指様??゛Hさん

    また愛に来てくれて
    ありがとうimgimg
    少し久しぶりだったから
    また逢えて嬉しかったimgimg
    img相性合うよねみたいな話ししたけど
    合わないと今ここに居ないよねimg


    ワンチャン?
    飼うか迷ってたよねimg
    居ない時間が長いと
    なかなか飼うの難しいかもねimg
    そこは良く考えてみたらいいかもねimg
    もし飼ったら教えてねimgimg


    また逢える日まで
    楽しみにしてるねimg
    今日はありがとうimg

  • 2024/07/06 13:33お礼?本指様??゛Tーちゃん

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    凄く嬉しかったimgimg
    部屋に入ってきてすぐに
    あんりのimgとか下とか触ってきて
    イヤらしいんだからimg
    まぁそういう所もimgなんだけどねimg
    img最高だったょimg
    気持ちいいってずっと言ってくれて
    嬉しかったょimg


    昼ごはんはなに食べるか
    話してたけど
    何食べたか気になる???img


    今日も沢山会話して楽しかったimg
    また色々話そうねimg
    楽しい時間をありがとうimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるねimg???????

  • 2024/07/06 12:36お礼?Mーくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    あんりのプロフ読んでくれてて
    嬉しかったimgimgありがとうimgimg
    逆夜這い楽しいimgimg
    虐めるの楽しかったimgimg
    しかも3回もいけたの凄いimgimg
    3・4年ぶりなんやねimg
    嬉しすぎるimgimg


    色々褒めてくれてありがとうimg
    あんり頑張れるよimg
    Mーくん?可愛いし
    ずっと(?´? ???(-?? -`?)?よしよししたいimg



    また来てくれるから
    逢える日まで楽しみにしてるねimgimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/07/06 10:59お礼?Knduさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    女の子に??緊張するんだねimg
    なんかその仕草可愛らしかったimg
    imgのときに細くてスタイルいいって
    言ってくれて嬉しかったimg
    ダイエットしてるから
    また頑張れるimgimg


    クンニ大imgだから
    3回もいっちゃったimgimg
    クンニimgって言ってたから
    ずっと舐めて気持ち良くしてくれて
    ありがとうimgimg
    最後は乳首攻めのフェラで
    フィニッシュimgimg
    結構せいしでたねimg
    またいっぱいimgimgうねimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/07/06 07:30おはようございます???

    昨日朝来る時に
    体調悪かったけどimg
    その後良くなって
    帰ってからご飯食べて
    その後にまた体調悪くなってimg
    嘔吐と下痢になってしまって
    キツイけどお風呂入って
    そのまんま乾かさず寝てしまってimg
    今日朝治ってて
    なので出勤しますimg
    皆さんも急に体調悪くなる時がある
    と思うので気を付けてくださいねimg
    長々の文章でごめんなさい(>_<)?
    今日もご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg