博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/11 16:31お礼??直近の予定??

    ??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??

    ?本指様??

    今日もありがとうございましたimg
    ホント癒されましたimg
    また楽しい一時を
    過ごしましょうねimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?写真指名様??

    あんりと出逢ってくれて
    ありがとうございましたimg
    また逢えたら嬉しいですimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    明日も出勤しますので
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?07/12(金) 9:00 - 16:00
    07/13(土) 9:00 - 16:00
    07/14(日) 9:00 - 16:00
    07/15(月) 9:00 - 16:00
    07/16(火) 病院でお休み
    07/17(水) 9:00 - 16:00
    ??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,??????

  • 2024/07/11 15:25お礼?本指様??゛Mさん

    2週間ぶりに
    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    いつも癒されてるimgimg
    imgしてても癒されるimgimg


    あとね
    年齢当てたいって思ったのは
    既にお父さんが居て
    年齢教えてくださいって言ったら
    教えてくれて
    それで当てたんだぁimgimg
    厳しかったって言うのも言ってたから
    だから聞いたのimgimg
    ちゃんと守られてるねimgimg


    お米??美味しかったimg
    また9月の新米楽しみにしてるねimg
    今日もありがとうimg
    また逢える日まで楽しみimg
    またねimgimg

  • 2024/07/11 12:58お礼?S・Tさん

    写真指名ありがとうimgimg
    逆夜這い
    部屋に入って見たら
    真っ暗だったimgimg
    雰囲気作りしてくれてたんだねimg
    ありがとうimg
    筋肉最高だったよimgimg
    3年鍛えてる甲斐が有るねimg
    努力は必ず報われる??
    これ絶対だねimgimg
    継続も大事(??????)??
    img2回もいけたねimg
    気持ち良かったよimg


    なんか照れ屋さんで
    甘えん坊さんなのが分かって
    可愛いって思ったimg
    そういうギャップあるのいいimg
    ダンディーでカッコイイのにimg
    この後は午後のお仕事だから
    FIGHTだよimg
    無理しないようにねimg
    今日はありがとうimg

  • 2024/07/11 11:32お礼?T・Mさん

    2019年のときに会って
    今日で2回目だねimg
    あんりは何となく覚えてたimg
    Mさんも顔みてスグ華女でやね
    って分かってくれて良かったimg
    imgプレイ楽しかったimg
    色んなこと出来たしねimgimg
    働いてた所一緒だったから
    ビックリしたd(?д??)
    まだずっと働いてるの凄いねimg
    会話も楽しかったし
    また良かったら
    その時は宜しくねimg
    今日はありがとうimg

  • 2024/07/11 10:19お礼?Oさん

    長崎だったんだねimg
    出張から帰るとこにお店に
    寄ってくれてありがとうimgimg
    なかなかいきにくいって
    言ってたけど
    時間内にいけたから良かったimg
    逆夜這いだったけど
    顔面騎乗位もしてくれて69も
    気持ち良かったimg
    プルームテックっていい匂いするねimg
    色々あって何がいいか分からないから
    匂いは1番だねimgimg


    今日はありがとうimg
    また良かったら遊びに来てねimg

  • 2024/07/11 08:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/07/11 06:57おはようございます???

    また雨ですね(´・A・`)?
    濡れたくないimg
    よしimg気を取り直して
    今日も一日頑張りますimgimg
    お仕事のある皆様も
    FIGHTです(*?????)??
    お休みの皆様は
    今日一日を満喫して下さいねimg
    それでは今日も
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg