博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/14 16:19お礼??直近の予定??

    ????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.???

    ?本指様??

    皆さん??今日は
    ありがとうございましたimgimg
    楽しい思い出になりましたimg
    また逢える日まで
    楽しみにしていますimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?ネット指名様??

    あんりを選んで下さり
    ありがとうございましたimg
    楽しい時間でしたimg
    また逢えたら嬉しいですimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    明日行ったらお休みですimg
    明日も出勤しますので
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?07/15(月) 9:00 - 16:00
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 9:00 - 16:00
    07/18(木) 9:00 - 16:00
    07/19(金) 9:00 - 16:00
    07/20(土) 9:00 - 16:00

    ????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.???????????????????????

  • 2024/07/14 15:51お礼?

    ネット指名ありがとうimg
    最後枠嬉しかったimg
    夜這い気持ち良かったimg
    言葉責め弱いんだねimg
    言ったらスグイケちゃったimg
    img良かったimgimg
    今日は出逢えて良かったimg
    また良かったら遊びに来てねimg
    ありがとうございましたimg

  • 2024/07/14 14:22お礼?本指様??゛TKSさん

    先月も来てくれて
    今月もまた
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    先月もイヤらしいかったけど
    今日もイヤらしかったねimgimg
    しかもあんりのお尻?imgって
    言ってくれて嬉しかったimg
    いっぱい叩かれたけど
    気持ち良かったimgimg
    また叩いてもいいからねimg
    今日も色々なことして楽しかったimgimg
    またイヤラシイあんりの所に
    愛に来てねimg
    またimgうねimgimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるねimg
    ((ヾ( ?´?`? )マタネーimg

  • 2024/07/14 13:05お礼?本指様??゛Kーくん

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    5年ぶりだねimgimg
    また逢えたimgてかやっと逢えたimg
    嬉しすぎるimg
    年下だから可愛すぎるimgimg
    もうオッサンやけんとか
    関係ないもんimg
    ありのままを言ってるだけimgimg


    会話は政治家の話とか
    税金の話とかやったけど
    あんりたちの歳になると
    そういう会話になってくるよねimg
    その後は楽しく会話出来て
    楽しかったimgimg


    imgは最高でしたimgimg
    言うことなしimg
    またimgうねimg


    また逢える日まで
    楽しみにしてるねimgimg
    ((ヾ( ?´?`? )マタネーimg???????

  • 2024/07/14 11:54お礼?Aくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    前々からあんりのこと
    知っててくれてありがとうimg
    おしりフェチ?だから
    めっちゃおしり?褒めてくれて
    スタイルも褒めてくれて
    最初から最後までずーっと
    褒めてくれてありがとうimgimg
    ずーっとimgimgimgimgimg
    全部楽しかったimg
    imgは男の潮ふき久しぶりみたimg
    あんりのおしりに?
    いっぱい掛けれくれたの初めて
    だったから嬉しかったimg
    またおしり?にかけてねimgimg
    次も来るって言ってくれたから
    また楽しみにしてるimg
    ホント楽しみimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    ???????

  • 2024/07/14 10:19お礼?本指様??゛OSMくん

    日曜日出勤初なのに
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    嬉しかったよimgimg
    逆夜這い楽しかったimgimg
    2回戦は出来なかったけど
    また出来る時にimgうねimgimg


    Oくんは口数が少ないけど
    ちゃんとあんりの会話に
    答えてくれるから嬉しいimg
    人見知りだけど
    それはそれでOくんはOくんだから
    いいと思うimg
    ちゃんと逢いに来てくれるから
    それだけで十分幸せだよimgimg
    また逢える日まで楽しみにしてるねimg
    ((ヾ( ?´?`? )マタネーimg???????

  • 2024/07/14 08:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/07/14 05:56ご予約ありがとうございます???

    ?本指様??

    また逢えますねimgimg
    嬉しい限りですimg
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???
    (*・ω・*)wkwkで
    お待ちしてますimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?ネット指名様??

    初めましてimg
    どんな方に出会えるのか
    楽しみですimg
    お待ちしておりますimg