博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/15 16:31お礼??直近の予定??

    ????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚???

    ?本指様??

    今日もありがとう
    ございましたimgimg
    楽しい時間でしたimgimg
    また楽しみにしてますimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?初めまして様??

    今日はありがとうございましたimg
    新しい出逢い嬉しかったですimg
    また逢えたら嬉しいですimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    明日も病院ですimg
    また来週も病院なので
    今週日曜日また出勤しますので
    宜しくお願いしますimg


    1つお願いがありますimg
    キャンセルするときは
    色々事情はあると思いますが
    あまりキャンセルばかりされますと
    予約が出来なくなり
    直接ご来店じゃないと
    予約出来なくなりますので
    ご理解の程宜しくお願い致します。

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?07/16(火) 病院で休み
    07/17(水) 9:00 - 16:00
    07/18(木) 9:00 - 16:00
    07/19(金) 9:00 - 16:00
    07/20(土) 9:00 - 16:00
    07/21(日) 9:00 - 16:00

    ????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????????????????

  • 2024/07/15 15:14お礼?本指様??゛K・Tくん

    3ヶ月ぶりくらいに
    愛に来てくれてありがとうimg
    久しぶりだったから燃えたimgimg
    凄くimg気持ち良かったimgimg
    2回目まではいけなかったけどimg
    まぁ話をしてたのもあったし
    長く話しすぎたねimg
    次は必ず2回戦しようねimgimg


    久しぶり逢えたから嬉しかったimgimg
    長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうimg
    また逢えるまで
    楽しみにしとくねimg
    ((ヾ( ?´?`? )マタネーimg

  • 2024/07/15 13:20お礼?T・Mさん

    Mさんから先に
    お部屋に入ってすぐ
    ハグ( ? ?ω? ) ?ハグ?゛してくれて
    親しみやすいMさんだなぁってimg
    img凄くいやらしかったんだけどねimg
    ずーっと気持ちよくて
    しかも楽しかったimgimg
    最初は乗り気じゃなかったみたいだけど
    来てよかったって言ってくれて
    ホント良かったimg
    また機会があった時は
    宜しくお願いしますimg
    今日はありがとうございましたimg

  • 2024/07/15 12:30お礼?本指様??゛I・Yさん

    6日ぶりに来てくれて
    ありがとうimgimg
    ちょー嬉しかったimgimg
    6日しか経ってないから
    すぐに分かったよimgimg
    長い時間ありがとうimgimg
    ずーっとimg気持ち良かったimgimg
    3回もいけたの凄いimgimg
    3回もいけたから
    あんり満足しちゃったimg
    また来てくれるから
    いっぱいいっぱいimgうねimg
    ずーっとimg気持ちいいもんimg
    次も楽しみだなぁimg



    今日もありがとうimg
    逢えるまで楽しみにしてるねimg
    ((ヾ( ?´?`? )マタネーimg
    ?????

  • 2024/07/15 10:25お礼?本指様??゛Y・Tさん

    4年ぶりに
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    凄く嬉しすぎたimgimg
    また再会出来るなんてimg
    ちゃんと履歴にメモ(??????)φメモメモ...
    してたから良かったimg
    img優しくて癒しもあって
    とっても良かったimgimg
    もちろん気持ち良かったよimgimg
    コール鳴るまでも
    imgずーっとしてくれて
    嬉しかったimg


    ソフトバンクのこと
    覚えててくれてたの
    ホント嬉しかったimg
    今のソフトバンク強いから
    日本一になって欲しいねimgimg


    今日はありがとうimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてるねimgimg
    ((ヾ( ?´?`? )マタネーimg

  • 2024/07/15 08:51出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/07/15 06:30ご予約ありがとうございます??

    ?本指様??

    また愛に来てくれるんですねimgimg
    ありがとうございますimg
    楽しみにお待ちしてますimg