博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/17 16:56お礼??直近の予定??

    ???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???

    ?本指様?

    愛に来てくれてありがとう
    ございましたimgimg
    今日も楽しかったですimgimg
    また逢いたいですimg

    ??.?*¨*?.?*¨*?.????.?*¨*?.?*¨*?.???

    ?ネット指名様??
    ?初めまして様??

    あんりと一緒に居てくれて
    ありがとうございましたimg
    また逢えたら嬉しいですimg

    ??.?*¨*?.?*¨*?.????.?*¨*?.?*¨*?.???

    明日も出勤しますので
    宜しくお願いしますimg
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

    ??.?*¨*?.?*¨*?.????.?*¨*?.?*¨*?.???

    ?07/18(木) 9:00 - 16:00
    07/19(金) 9:00 - 16:00
    07/20(土) 9:00 - 16:00
    07/21(日) 9:00 - 16:00
    07/22(月) 病院で休み

    ???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。?????????

  • 2024/07/17 15:48お礼?M・Yくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    まだ24歳で幼かったimg
    可愛いらしいねimgimg
    初めての風だったんやねimg
    勇気出して来てくれたの凄いよimg
    初めてなのに
    あんりを選んでくれてありがとうimg
    年上に興味あったんやねimgimg
    スグフェラしたらいっちゃったねimg
    可愛らしいimg
    2回目もすぐにいけちゃったimg
    若いからすぐ終わっちゃったけど
    それだけ若い証拠だねimg
    余った時間は不思議な話など
    その他色々話したりして楽しかったimg
    またあった時は宜しくねimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/07/17 13:48お礼?本指様??゛Syoーちゃん

    毎月愛に来てくれてありがとうimgimg
    今日は仕事の合間に来てくれて
    凄く嬉しかったimgimg
    凄く逢いたかったって言ってくれて
    あんりも逢いたかったし
    逢えてめっちゃ嬉しかったimgimg
    Sちゃん?imgimgやから
    ずっとimgしてくれてimgimg
    出来て良かったimgimg
    占いの報告してくれてありがとうimg
    まだ急がなくていいしタイミングあるし
    Sちゃんがここだimgと思う時で
    いいからねimgimg
    今日タイミングよくあんりの所に
    来てくれたから
    昨日の占いの事も話せたし
    裏技も教えることできて良かったimg
    あんりが話したやつで
    結果が出たらまた報告するねimg
    またこの後Sちゃんお仕事だからFIGHTimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてるねimg
    ((ヾ( ?´?`? )マタネーimg
    ???????

  • 2024/07/17 11:38お礼?K・Tくん

    夜這い楽しかったimgimg
    責められるのimg
    話も色々話して楽しかったimgimg
    結構男性って怖がりな人多いよねimg
    そういうとこ見てると
    なんか守りimgたくなってくるし
    ????なんか??可愛いなぁimgって
    思ってしまうimg
    あとあんりのお肌をずっと
    撫でてくれてスベスベ(ノ)*´?`*(ヾ)
    してるってずーっと撫でくれたの
    嬉しかったimg
    最後楽しかったって言ってくれて
    ありがとうimg
    あんりも楽しかったよimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてるねimgimg

  • 2024/07/17 08:55出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/07/17 06:39おはようございます???

    昨日は病院に行った後
    風水で家のことを
    見てもらいましたimg
    ほぼあんりが置いてある場所が
    正解???だったので
    とても嬉しかったです( *´?`*)img
    方角もいいし
    唯一カーテンの色がダメだったので
    早速注文しましたimg
    来るのが楽しみですimg
    家の運気をアップするのは大事なので
    その運気を保ちながら
    お仕事頑張りたいと思いますimg



    それでは今日も一日
    頑張りましょう?(???*)?img
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg


    今日も無事皆様が