博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/19 16:26お礼??直近の予定??

    ????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.???

    ?本指様??

    今日もあんりの所に
    愛に来てくれてありがとう
    ございましたimgimg
    皆に癒されましたimg
    また逢える日まで楽しみにしてますimgimg

    ??.?*¨*?.?*¨*?.????.?*¨*?.?*¨*?.???

    ?ネット指名様??

    素敵な出会いに感謝imgimg
    いっぱい楽しかったですimgimg
    また逢えたら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    ??.?*¨*?.?*¨*?.????.?*¨*?.?*¨*?.???

    明日は土曜日ですねimg
    明日も引き続きお仕事ですimg
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

    ??.?*¨*?.?*¨*?.????.?*¨*?.?*¨*?.???

    ?07/20(土) 9:00 - 16:00
    07/21(日) 9:00 - 16:00
    07/22(月) 休み
    07/23(火) 9:00 - 16:00
    07/24(水) 9:00 - 16:00
    07/25(木) 9:00 - 16:00
    ????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.?????????

  • 2024/07/19 16:00お礼?本指様??゛TKっちゃん

    また逢いに来てくれたimgimg
    可愛いTKっちゃん??嬉しすぎimg
    今日のあんりめっちゃ甘えてたやろimg
    なんかそんな気分だったimg
    今日来てくれたの正解だった???
    色々話も聞いてもらってありがとうimg
    TKっちゃん付き合い長くなってきたから
    結構話すようになったねimg
    あんりは嬉しいよimg
    色々あれもこれも楽しかったねimgimg
    最後のあれプレミアよimg
    特別な本指様だけimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    また逢える日まで楽しみにしてるねimg
    *???*)ノ"マタネーimg

  • 2024/07/19 14:37お礼?本指様??゛Sさん

    5ヶ月ぶりに来てくれて
    ありがとうimgimg
    下であんりに一目惚れしてくれたの
    まだちゃんと覚えてるよimgimg
    その言葉が印象的でずっと
    頭から離れなくてはやく逢いたいなって
    思ってたimg
    そしたら今日ようやくSさん?に
    逢う事が出来たimgimg
    オキニトークに
    逢いたくて逢いたくてって
    メール来た時凄く嬉しすぎたimgimg
    img終わってもずっと
    img立ちっぱなでその反応見て
    そこでも嬉しかったimg
    男のimgは正直だもんねimg
    別れる時が寂しいimg
    名残惜しかったしimg
    でもまた2回目リベンジでまた来るから
    それまで楽しみにしてるねimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    またね(*°?°*)ノ"?.*・゚img

  • 2024/07/19 12:45お礼?Hくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    めっちゃ気持ち良かったimgimg
    imgでかかったねimgimg
    綺麗だったよimg
    清潔にしてる人imgだから
    清潔感は大事だねimg
    自営業ちゃんとしてて偉いねimgimg
    従業員もいっぱいいるし
    これからも支え合って頑張ってねimg
    あんりも頑張るimg


    今度は手枷の逆夜這いねimg
    楽しみimg
    また来てくれるの嬉しいimg
    今日は楽しいimg
    長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうimg
    次も楽しみにしてるねimgimg

    差し入れありがとうimg

    車の中で食べるねimgimg

  • 2024/07/19 10:44お礼?本指様??゛Yーくん

    昨日から予約ありがとうimgimg
    また逢えたーーーーimgimg
    Yーくん?癒しのオーラがスゴすぎimg
    やっぱり年上っていうのもあるかもだけど
    意見がしっかりしてて頼もしいimg
    Yーくん?ずーっとマッサージしながら
    imgしてくれるけん
    Wで気持ちいいimgimg
    話してる時もimgしながらマッサージimg
    マッサージ屋さん合ってると思うなimg
    優しさの塊出できてる感じimg
    太陽みたいな人img
    名残惜しかったけど
    また逢えるまで我慢だねimg
    毎回長い時間一緒に居てくれて
    本当にありがとうimg
    ((ヾ( ?´?`? )マタネーimg???????

  • 2024/07/19 08:44出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/07/19 06:05ご予約(?・?・?)ありがとうございます???

    ?本指様??

    長い時間ありがとうimgimg
    逢えるのを楽しみにしてるねimg
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???


    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?ネット指名様??

    初めてなので逢うのが楽しみですimg
    長い時間楽しみましょうねimgimg
    お待ちしておりますimg