博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/21 15:55お礼??直近の予定??

    ????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.???

    ?本指様??

    皆さん??
    今日も愛に来てくれてありがとう
    ございましたimgimg
    とっても癒されました(* ´ ` *)?
    また会えるのが楽しみですimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?ネット指名様??

    あんりの所に愛に
    来てくれてありがとうございましたimg
    また逢えたら嬉しいですimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    明日もまた病院でお休みですimg
    また火曜日からお仕事なので
    宜しくお願いしますimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?07/22(月) 休み
    07/23(火) 9:00 - 16:00
    07/24(水) 9:00 - 16:00
    07/25(木) 9:00 - 16:00
    07/26(金) 9:00 - 16:00
    07/27(土) 9:00 - 16:00

    ????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????*¨*?.??????????*¨*?.????????????????

  • 2024/07/21 15:16お礼?K・Yさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    時間勘違いして
    早く来てしまってたんだねimg
    たまにはそういう事もあるねimg
    だからバタバタな感じだったんだねimg
    今日はゆっくり出来なかったけど
    また逢えた時はゆっくりしようねimg
    今日はありがとうimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??

  • 2024/07/21 14:54お礼?本指様??゛H・Mくん

    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ??
    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    凄く嬉しいimg
    また会いたかったって言ってくれて
    ありがとうimg
    imgのときも幸せって(*???*).。.:*?
    言ってくれて嬉しい言葉img
    あんりも幸せだったよimg
    最高なimgをありがとうimg
    またいっぱいしようねimgimg


    NARUTO好きなんだね??
    物語改めて見ると
    感動するところがあって
    TikTokとかで泣いてるimg
    また観ようかなimg


    今日も楽しかったimg
    また逢える日までまで
    楽しみにしてるねimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??

  • 2024/07/21 13:45お礼?本指様??゛W・Kさん

    5年ぶりだぁ(≧∇≦)img
    同じ地元だから話しやすくて
    楽しかったimgimg
    img最高だったし
    気持ち良かったよimg


    麻生さんの写真見たかったけど
    スマホimg変えてたんだねimg
    時間なかったしまた今度見せてねimg
    楽しみにしてるねimg


    5年ぶりやから
    会えてほんと良かったimgimg
    また楽しみにしてるねimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??

  • 2024/07/21 12:16お礼?本指様??゛TKちゃん

    先月から今月も
    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    ちょーーーー嬉しかったimg
    先月凄く良かったもんimg
    優しく語り掛けてくれて
    imgもそんな感じで
    痛くない?大丈夫?って
    言ってくれて本当に優しいからimg
    今までの中であんりが1番いいって
    言ってくれてありがとうimgimg
    そういう言葉幸せimgimg
    これからも宜しくねimgimg


    この後はまたパチパチ
    頑張ってねimg
    勝てたらいいねimg


    今日もありがとうimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ?????????

  • 2024/07/21 10:35お礼?K・Hさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    あんりのこと見てくれてて嬉しかったimg
    img上手でめっちゃ濡れたimgimg
    気持ち良かったimg
    またいっぱいimgうねimg


    肩が上がらなくなるのって辛いよねimg
    毎日ストレッチした方が良いねimg
    筋肉が硬くなってるのもあるかもimg
    あんりもストレッチしてるから
    お互い頑張ろうimg
    教えたストレッチしてみてねimgimg



    今日は長崎から来てくれてありがとうimg
    また来てくれるから
    楽しみにして待ってるねimg


    差し入れありがとうimg

    帰ってから食べるねimg
    キャラ可愛い(?・ ・?)img

  • 2024/07/21 09:01出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/07/21 07:21ご予約( ????? )ありがとうございます???

    ?本指様??

    久しぶりに逢えますねimg
    凄く楽しみですimgimg
    本指様のこと考えながら
    お待ちしてますねimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?初めまして様?

    どんな方かドキドキしてます(?? ??)?
    お待ちしておりますimgimg