博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/25 17:21お礼??直近の予定??

    ????*¨*?.??♪????*¨*?.??♪????*¨*?.??♪????*¨*?.??♪????*¨*?.??♪?

    ?本指様?


    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?ネット指名様??
    ?初めまして様??


    また会えたらいいなぁimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?07/26(金) 9:00 - 16:00
    07/27(土) 9:00 - 16:00
    07/28(日) 休み
    07/29(月) 9:00 - 16:00
    07/30(火) 9:00 - 16:00
    07/31(水) 9:00 - 16:00

    ????*¨*?.??♪????*¨*?.??♪????*¨*?.??♪????*¨*?.??♪????*¨*?.??♪???????

  • 2024/07/25 16:47お礼?本指様??゛Eくん

    4ヶ月ぶりに
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    なかなかタイミング合わんよねimg
    でもやっと逢えたから
    ちょー嬉しかったimg
    カーテン開けた瞬間から
    ??.。.:*?(????( ? ?。? ?)ギュッ??
    してくれてそれも嬉しかったimg



    imgするとき久しぶりの
    デカイimgだったimg
    今日は2人目img
    気持ちいいimgしてくれて
    凄く良かったimg
    またいっぱいimg



    スタイルいいよねimg
    背も高いしimg
    全然お腹出てないimg
    羨ましい【壁】Д・)チラッ
    あんりダイエットしてるから
    5キロ痩せてあと5キロ痩せたら
    それを維持して太らないようにするimg
    だから見ててねimg



    今日は楽しかったimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimgimg
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー?
    ???????

  • 2024/07/25 14:55お礼?N・Mさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    逆夜這いでアンケートみたら
    ???が前後いっぱい付いてたから
    ドMなんだimgと思ってたら
    Sだったのねimgimg
    勘違いしちゃったimg



    img終わってからずっと会話してて
    めっちゃ楽しかったし
    面白くてまだ居たいって
    気持ちになったimg
    ずっと??.。.:*?(????( ? ?。? ?)ギュッ??
    しながらみっちゃく感があって
    気持ちよかったimg
    愛に来てくれてありがとうimg



    また来てくれるから
    楽しみにしてるねimg
    はやく逢いたい(*´?`*) ?ゅ?

  • 2024/07/25 13:38お礼?本指様??゛Iさん

    5年ぶりにまた会えたねimgimg
    わーいimgimg
    まだあんりのこと
    覚えててくれてありがとうimgimg
    めっちゃ嬉しかったimg
    あんりが
    大阪住んでたのまだ良く覚えてたねimg
    それも嬉しかったんだけどimgimg



    imgでおもちゃ持ってきてくれてて
    ?に吸い付くのをまだ
    したこと無かったから
    初体験できて良かったimg
    気持ちよかったimg
    コデンマで最初いってしまって
    その後いけなかった(´TωT`)
    お互い2回目はいけなかったねimg



    大阪帰るから気を付けて
    帰ってねimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてるねimgimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??

  • 2024/07/25 12:05お礼?本指様??゛Dさん

    また来てくれてありがとうimgimg
    久々に会って今日で5年ぶりimgimg
    顔みて思い出してくれてありがとうimg
    また会えて嬉しかったimg



    久しぶりのデカイimgimg
    フェラで全部入らんかったimg
    奥まで入れたかったけどimgimg
    スマタ最高だったよimgimg



    今日は本当に逢えて良かったimgimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてるねimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??

  • 2024/07/25 10:44お礼?I・Sくん

    人見知りだとは初め
    分からなかったimgimg
    人見知りはちゃんとしてくれるから
    話さない人とは違うから
    全然人見知りでもいいと思うimg


    1回目はスグいけたねimg
    2回目が休憩の時間が早くて
    萎えてしまったよねimg
    でも結構時間開けたらいけたけん
    良かったimg
    スマタ初めてだったんだねimg
    初めてして初めていったねimgimg



    今日は色んなこと語ったねimgimg
    Sくんの考え方凄くいいと思うimg
    あんりも見習ってそうしようimg



    今日はありがとうimg
    また機会があった時は宜しくねimgimg???????

  • 2024/07/25 08:53出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/07/25 07:10おはよう( ´???)ございます???